2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポータボォー

今日からファンタシースターポータブル2のインターネットマルチが始まりますた
やってみての感想ですが、ラグの方はやttらんねぇというほど酷くはありませんでしたが
エラー切断が多いのが・・・・・まぁまだ初日ですからその辺は仕方ないですけど

あと実際はどうだかわかりませんがマルチモードより更に敵が強くなってる気がしました
雑魚にリンチされると余裕で死ねます


インターネットマルチも始まって、更に熱くなってきましたが私生活の方もまた忙しくなってきたなぁ・・・
上手く調整できたらいいなぁ





ア=ブラゲ

PSPo2の2ndキャラのア=ブラゲ 通称ブラゲ
デザイン的には気に入ってるけど2ndキャラの運命か使われる機会があまりない子






仮面ライダーWより、ヒートメタルのテーマソング「Free Your Heat
ヒートの名の通り、男臭い熱い曲です 本編で流れるのが今から楽しみです

以下コメ返信

>>PG殿
こういう時の通学定期!
今回は物色が目的だったのでお金は無くても問題ないのですよ
これで素敵なものがあったら悲惨ですが
  1. 2009/11/10(火) 02:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水上センセーーーーーーーー | ホーム | 双爪は小田急に現れて・・・・>>

コメント

ざまぁ・・・みやがれ・・・ってんだ・・・

俺はPS系列は2ndを多く使うことが多いです。
1stで稼いで2ndでやりたいことやるみたいな
  1. 2009/11/10(火) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

 あー、16日に推薦だー(PSPo2起動
 やばいなー、面接練習してないなー(ピコピコ
 小論文の練習も1回しかしてないなー(ピコピコ
 ん? 素直に勉強しろって?(ピコピコ
 知ってるか? 俺はピンチに強いタイプなんだz(タァン

 まぁ、そこは本気で勉強するとして(ムクッ
 俺も最近になって、(というかこのブログ見て)PSPo2始めました。前作はまさに作業ゲーという言葉が相応しかったけれど、今回は期待しても良さそうかな?

 俺の2ndキャラも負けてないぜ!
 下ちt(ry ハイレg(ry ……あれ? 何この浪漫溢れるキャラ……

 引継ぎで調子に乗って、イグザムを20個ずつと、ランダムパーツを合計20個も手に入れたのが仇だったのか……Bランクの双手剣が出てきません! ツインサッカーとかクレイモアとかBランクの槍(名前忘れた)は、腐るほどゲットしたのに!
 これが……物欲センサー……モンハンでさよならしたものばかりだと思っていたのだがな……orz
  1. 2009/11/11(水) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/642-c556c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)