2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双爪は小田急に現れて・・・・

今日のシンケン感想

サイクロントリガー爆誕

今日のW感想
い・・いかん!霧彦さんがどんどんネタキャラに・・・・
なんか所長のアグレッシヴさがウザイ通り越して爽快になってきました いいぞもっとやれ
来週はなにやら霧彦さんのかっこいところが見れそうで楽しみです

・・・・今週のドーパントもキモかったなぁ・・・


さて、今日は新宿まで出かけたので移動中にPSPo2をプレイしていましたがようやく出ました
ツインフォトンクロー! 長い間待っていた・・・この時を・・・・・

まぁ新宿に行ったのはいいですけど財布の中に55円しかなくてなにも買えなかったんですけどね^q^


夜は久しぶりにskypでキン肉マン話などしておりました
肉トークなんてほんと久しぶりだなぁ・・・自分の周りでキン肉マン読んでるやついないからなぁ・・・・

肉トークはやろうと思えば何時間でも出来ます




うわぁ

前描いたのをちょっと描き足し






FF12&仮面ライダーキバより、武田さんの成長動画
オイヨイヨ!から音也んへの進化の仕方が凄いです 成長具合がやばいです
ディケイドのダークキバの時は更に上手くなっていましたし・・・・
ROOKIES-卒業-でも川上役で出演してるそうなので
一体どういう演技をしているのか楽しみです

以下コメ返信

>>PG殿
他人に見られるとかよりまず、自分で喰いたくねぇ!
やっぱり道具はちゃんと料理用の使うべきです文明の力

>>ぽにょ殿
いや、あれは刃牙への挑発でおしっこしただけでオリバさんがおしっこキャラなわけじゃ・・・・
あぁ・・一回やればおしっこキャラかなぁ・・・・
パワーで勇次郎に負けてたしなぁ・・・・or2
  1. 2009/11/09(月) 01:55:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポータボォー | ホーム | おかし>>

コメント

あれ?そもそも55円じゃ新宿まで(ry
というか常日頃から財布のなかみチェックしとけよ
  1. 2009/11/09(月) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/641-0442063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)