2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回だけ!

ワンコインでラーメンが食べられるとは良い時代になったのう!グワハハハハハハ!!
と、言ってももの凄いテンプレラーメンですが
それでも一応味は保障されているので、お金があまり無くてもラーメンが食えるのは嬉しいです

あぁ・・・1000円くらいするラーメンが喰いたいけど今は金がない・・・・・
そうえば明日にDTBファンブックが届くようですヤッホイ!
色々と興味深いことが書かれているようなので今から楽しみですうふふ

PSPo2の話
いつも通り多脚マラソンをしているとダブルセイバー、フォトンクローを入手
それから多脚を倒した際に多脚のパーツというマイルーム用の家具が手に入りました
どうやら4つほど集めると多脚兵器のフィギュアが完成するようです 誰得

1stキャラも落ち着いてきたので、2ndキャラも作成しておきました
ビーストのレンジャーなんですが、ハンターとは違った戦い方ができて面白いです
PPの消費量がやばいけどな!!




しほーん

志穂さん






仮面ライダーWより、サイクロンジョーカーのテーマ曲「Cyclone Effect」
個人的にライダーの挿入歌ではトップクラスに好きな曲
主題歌のW-B-Xもそうですが、Wは歌のセンスも良くていいですね
初めてWのデザインが公開された時のWに対するイメージが
今では全く違ったイメージになっているのがおもしろいです

以下コメ返信

>>PG殿
お久しぶりですー 風邪でしたか!インフルではなさそうなんで安心です

対策ですか・・・考え付くことと言ったらケツにネギ挿して首にネギ巻いて生姜口に咥えてry
  1. 2009/11/05(木) 01:42:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あったり | ホーム | まぶい>>

コメント

しほーん>
この見返り具合は誘ってるな・・・
タバ姐さん辺りに後ろからオッパイをガッ!って揉まれるに違いない。
  1. 2009/11/05(木) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

今日でだいぶ落ち着いたのですわー
喉が痛いくらいですかね。

昨日死にそうな状態で風呂入ったら気絶か睡眠という
ステータス異常で本気で死ぬとこだった。誰得。
  1. 2009/11/05(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/637-41bd4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)