2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぶい

最近沖縄そばにハマってます
こっちの方で沖縄そばを作る場合、パスタで作ったほうが本場っぽく出来るんですよね
家庭で作ってもそれっぽくできますが、やはり飲み屋で食べた沖縄そばが美味しかったなぁ・・・・

修学旅行で沖縄に行ったときは沖縄そばなんて食べなかったんだが・・・・ううむ・・・・

PSPo2の話
マルチモードの多脚機破壊クエストランニング中・・・・・
協力前提のクエストみたいなもんなので1人だとちょいとしんどいですね
とりあえずボスから低確率で手に入るグレネード系のレアウェポンが出るまで粘っていますが・・・
Bランクツインダガーのツインサッカーが全く出ないってどういうことなの・・・・・
一応出ましたが、レア武器でもないのに7周位しました・・・本当どういうことなの・・・・・
おかげでツインバスターが先に手に入り、ツインサッカーが微妙に・・・
ダガー系は好きなんで使いますけど!

ツインバスター

あれ・・・ツインバスターズの方が似合う?
ちなみにキャラがでかいんじゃなくて横のNPCがメッチャ小さいのです 人形サイズなのです

・・・・
ナジェ「こんなもの部屋のどこに置けと・・・」

多脚機が落としたルームアイテムが置きづら過ぎて噴いた
一緒に手に入れた観葉植物が霞む




ナジェージダ

マイキャラのナジェージダ
もしインターネットマルチで出会ったらよろしくです

?

本当はPSPo2でクー作りたかったんだけどなぁ・・・・
銀狐ならそれっぽいの作れたんだけど

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
眼鏡好きというかお姉さんキャラで眼鏡かけてる人が多いというか!
どの道、眼鏡はいいものです 可愛くも見えるし大人にも見える!

>>32殿
一回ネタでマジックテープの買おうと思いましたがやっぱりやめました

>>ぽにょ殿
肩も剥き出しですが、脇も全開なんですよねこの服 クンカクンカ!

>>あんだ
やめて!

>>澪那殿
流石にマジックテープはやめました!
子供の頃に使っていたド緑のヴェルディのマジックテープの財布は今考えると
恥の塊だったのかなぁと思います
  1. 2009/11/04(水) 01:11:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一回だけ! | ホーム | 支払いは俺に任せろー(バリバリ>>

コメント

やぁ、久しぶり
風邪引いて死んでる真っ最中です。
目茶苦茶頭いてぇ。何か解消法はないですかね?
  1. 2009/11/04(水) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/636-526b792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)