2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』トライアルライセンス
抽選結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスへのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスにご当選されたことをお知らせいたします。


PSPo2インターネットマルチ当選キターーーーーーーーーーーーー!!
これで5日からは世界中のPSPo2プレイヤー達と冒険することが出来ますウフフ
オンに言っても恥ずかしくないように今から動きの練習しよう・・・・・
それと今日、友人からPSPoを借りてPSPo2にインポートしてみました
インポートで引継ぎ特典であるイグザムと、各種服を手に入れられたのは嬉しいなり?
インポートによって2ndキャラを消す必要があったのでまた新しく作り直しました

ブラゲ
例によってかなり見づらいですが、キツネ型っぽいキャスト
名前はア=ブラゲ

もう一つ嬉しいことにDTBファンブックも届きましたヤッホイ!
内容は1?26話までの格ストーリーの紹介、登場人物の設定画
黒さん達メインキャラの初期設定、書き下ろし小説&漫画、インタビューなどなど
盛りだくさんの191pとなっております
銀は最初糸を操る契約者のイメージだったや、黒さんは初期設定では
「ボールペンの管をつまらせる」能力だったなど裏話も多くて面白いです
漫画の方は温泉で繰り広げられるドタバタ系でした ノーベンバーには裸が良く似合う・・・・

インタビューの量が多いのでまだ全部読みきれていませんが、じっくりねっとり読んで行きたいと思います




ふつこ

普通の子
普通って難しい

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
タバさんと親しいと挨拶代わりに毎日揉みしだかれていそうで恐ろしいです
だからこんなにでかくなったのか!タバさんはあんなに無いのnry

>>PG殿
風邪は治まり時が一番怖いですからね・・・
治ったと思っても安静にしているのが一番です
  1. 2009/11/06(金) 02:07:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<星が堕ちた | ホーム | 一回だけ!>>

コメント

裸のノーベンバーだと…?どうしよう…欲しい…。



当選おめでとうこざいます。PSってオンラインにこそ醍醐味があるような気がします。
そんな私はPSPプレイ中。
  1. 2009/11/06(金) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/638-816804da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)