2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化の祭

今日から文化祭が始まりました
昨日の夜中まで仕込みをしてくれたおかげで
出店の照り焼きチキンは売り切れるほどの人気!
苦労した分、成功すると嬉しいですねぇ

女装コンテストに出る友達から夜、ゴスロリの格好をしたメールが来たときは引いた

が、あれは優勝できるな うん

さて、なんと日付が変わった瞬間にファンタシースターポータブル2の体験版が来たので早速プレイ
キャラクターは眼鏡ヒューマン子にしました
触ってみた感想は「アクション要素が強くなったPSO」という感じがして面白いです
まだストーリーモードのAct1をクリアしたところですが、これはハマりそうだ・・・・

明日は文化祭&飲み会でやる暇無さそうだけどor2





とーこさん

線画とベタ塗り

以下コメ返信

>>澪那殿
売り子の時、若干オンドゥルったかもしれません

|0M0)


>>ぽにょ殿
おかしをくれなきゃ や ら な い か

>>AARIARH殿
えっ
テレッテッテー!がない順平なんて存在価値がry
ムービー省略なのは残念な気もしますが、実機イベントでタナトス暴走をどう表現するかなど
楽しみな部分もありますねー
自分はP3では小剣を主に使っていたので、固定でもあまり気になりませんが
荒垣先輩離脱用に鈍器は使いたかったですね・・・・・
多分女性主人公をやった後は男主人公もやるでしょうけど
男の方のイベントもどう変わってるかとても気になりますね?
  1. 2009/11/01(日) 02:22:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終祭 | ホーム | ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/633-7422eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)