2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

さて、明日から文化祭が始まりまする
そのため、今日の準備は相当大変だった・・・・さっき帰ってきたばっかですもの・・・
学校に泊まろうとすら考えました

文化祭もそうですが、ハロウィンも明日からなんですよね
フリークスか好きな自分にとってはかなり好きなイベントなので
文化祭と合わせて楽しみたいです!

結局ハロウィン絵は急がしくて描けなかった・・・・・・
文化祭が終わったら描こう・・・・・

以下コメ返信

>>大佐
ホチキス作業が多すぎて覚醒してアギト化するとこでした

>>PG殿
ほちきす如きに傷つけられないから自慢の尻だ!
  1. 2009/10/31(土) 01:41:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<文化の祭 | ホーム | 破壊の右手>>

コメント

ダディ・・・

明日はステージ発表でブレイドの剣崎をやるんですね わかります(*´ω`*)
  1. 2009/10/31(土) 02:59:27 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

俺の股間がトリックオアトリート!!
  1. 2009/10/31(土) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

ペルソナ3ポータブル買ったよ!
やってみての感想

まさかテレッテーが聞けないとは思わなかった。
あと、ムービーが完全に省略されてて少し悲しくなった。

PSPにハードが交代したことにより、クオリティを下げざるを得なかったんですね。これはしょうがないね。

あと、主人公は小剣のみみたいです。武器に悩むことは少なくはなったけど・・・新武器とか見たかったorz

そして、今回ムービーがなくなったことにより主人公の心境の描写が多くなり、そこらへんは感情移入しやすいです。男主人公でもやりがいあるよ!
  1. 2009/10/31(土) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/632-524bc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)