2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊の右手

ぐおおおおおおお 文化祭の仕事が多すぎるってかしんどい!
何がしんどいって15時?20時までずーっと冊子作りでホチキス使ってたこと!
一生分のホチキス使っただろうなぁ・・・・
おかげで帰宅後も右手の麻痺が収まらずに絵も描けない・・・マウス操作が精一杯です
明日もやること多そうだなぁ・・・ふふ ふふふ


そういえば本の町、神保町で10月31日?11月3日辺りまで古本市が開催されるみたいですね
本の虫としては是非行ってみたいです






仮面ライダーWの主題歌「W-B-X 〜W Boiled Extreme〜」のPV
「仮面ライダーっぽくない」と友人に言われるほどオサレでノリノリな曲です
ヒロイック&ハードボイルドな感じが強くて平成ライダーの中でもかーなーり好きな曲

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
>ポムギさんは既に俺の術中にはまったんだよぉぉぉぉおお??ッ!!(ドドドドドドドド・・・・
・・・・・

なるほど・・・そういうことか!
しかしロリを描かないことで無意識に抵抗しているのかもしれませんウゴゴゴゴゴゴ

>>PG殿
PSUとは関係が無さそうですしねー
俺は1から育てるのも好きなので問題なし!
  1. 2009/10/30(金) 01:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ | ホーム | 地獄祭りだ・・・・・>>

コメント

雅人…俺の雅人が疼く…。
  1. 2009/10/30(金) 07:17:36 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

明日はホチキスにはさまれるんですよ
尻の割れ目をこう・・・オアアーッ
  1. 2009/10/30(金) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/631-ecd6d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)