2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄祭りだ・・・・・

本日発売のまんがタイムきららキャラットを読んでみる

!


さて、今週の土日は楽しい楽しい文化祭ですが
準備が全然楽しくねぇよ
なんか今回は取締役がやる気が無いのか直前になっていきなり仕事がドカンと増えて忙しい忙しい
皆で協力して作業し続けて疲れでテンションがおかしい方向にぶっ飛んでるのは楽しかったですが

当日は売り子だと思うので今回も馬のマスクしてようかしら 31日ハロウィンだし!
・・・・ハロウィン? ハロウィン絵何描こうかしら

それと今日からファンタシースターポータブル2のインタネートマルチ抽選だったので
応募しておきました 当たってくれー!





とーこさん

ラフ橙子さん ラジオCDのジャケットの橙子さん可愛すぎですババア無理スンナ

最近眼鏡ばっかな気がする

以下コメ返信


>>高柳殿
トレスを繰り返して下がった分だけ上手くなれという神のお告げですよ!

契約者はいつだって嘘つきだ!!

天敵が銀・・・・どういうことでしょうね
きっと黒さん絡みでしょうね あらあらまぁまぁ


>>あんだ
能力と対価が合理的過ぎて噴いた

てか二回死んでね?
  1. 2009/10/29(木) 01:43:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<破壊の右手 | ホーム | 大ゲバーン>>

コメント

最近眼鏡ばっかな気がする>
ククク・・・今更気が付いたか間抜けめ!
ポムギさんは既に俺の術中にはまったんだよぉぉぉぉおお~~ッ!!(ドドドドドドドド・・・・

キャラット>
如月ちゃんが相変わらずかわいすぎて胸が苦しいです。
  1. 2009/10/29(木) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

PSP2か・・・
俺もやりたいがなぁ。
PSUのデータ丸々もってけるならやるところだが。

そうはいかんざき との声がきこえます
  1. 2009/10/29(木) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/630-463bbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)