2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ゲバーン

DTBファンブックを探すついでに、新宿までお買い物
そこでヒューマンアライアンス サイドスワイプとグラインダーを発見
ぐおぉぉぉ・・・欲しい・・・・欲しいけど11月の頭にペルソナ3Pが発売される・・・・・

発売も近くなり、なんだかんだで楽しみになってきたペルソナP3P
気になるのはやはり女性主人公でのストーリーの違い、でしょうか
コミュ関係では真田先輩ともフラグを立てられるみたいなので期待していますが
願わくば荒垣さんコミュを・・・・
荒垣さん生存ルートを・・・!!
前作で、一番魅力的な男キャラとコミュ築けないってどういうことなの・・・と思っていたので
今回は是非荒垣さんと最後まで一緒にいたいです

あと中学生ゆっこキタコレ^q^

さて、twitterで、らだ殿が黒の契約者 能力占いというものもやっていたので自分も試しにやると

能力:短時間だけ神絵師になれる
対価:シャーペンの芯を折る

と出ました あぁ・・・その短時間がいつ来るかわからないけどなんか嬉しい・・・・
でも 神絵師になる→対価でペン折る って絵描けねぇじゃん・・・・・・

好意的なキャラ、天敵が共にババアキャラなのは仕様ですか






DARKER THAN BLACK-黒の契約者-のMAD
曲はELLEGARDENのsalamander
space sonicのMADといい、DTBとELLEの相性は異常です

きよピーと志保子の場面で毎回泣きそうになる・・・・

以下コメ返信

>>ぽにょ殿
誰しも考えることは皆同じか!
まぁ膝枕って嗅いでもいいのよ的なアレですよね フゴーッ!
  1. 2009/10/28(水) 02:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄祭りだ・・・・・ | ホーム | あるぇー>>

コメント

能力占いやってみたんですけどね。結果がね。

能力:トレス疑惑
対価:画力の低下←

これ以上画力が下がったらどうすれば・・・。というかトレス疑惑って一体・・?


そして天敵が銀というナンテコッタイ状態。
  1. 2009/10/28(水) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

契約者 あんだ-そん さんの能力

●能力
「デッサン力の向上」 

●対価
「R18漫画を描く」

●その他
好意的キャラ…:【ルーコ】
天敵……………:【ジュライ】【ニック・ヒルマン】【柏木舞】

※登場回「ルーコとバチカンの闇に……」
※登場回「あんだ-そん堕つ、自戒の海で……」
    (※ジュライとの戦いに敗れました)
※登場回「あんだ-そんと柏木舞と食いしん坊万歳……」
    (※ニック・ヒルマン&柏木舞との戦いに敗れました)
  1. 2009/10/29(木) 01:14:09 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/629-2443d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)