2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終祭

今日のシンケン感想

源太の顔のポテンシャルすげぇ・・・・・

今日で文化祭が終わりましたー
明日からいつも通りの生活だ・・・・・
文化祭が終わった後は皆で飲み会
学科の人たちは皆仲がよく、はっちゃけているので飲み会を開くととんでもなくカオス・・・・
自分が通っている学校の中でも、ここ数年で一番にぎやかな面子 と言ってもいいくらい
自分がいる科は楽しいです
卒業してもこの人たちとの繋がりは続けていきたいと思う今日この頃

明日は文化祭の代休で休み、だそうです ヤッホイ!
PSP2やるぞー!






DTB流星の双子ED

やっぱりDTBには西川ボイスが良く似合う

  1. 2009/11/02(月) 02:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支払いは俺に任せろー(バリバリ | ホーム | 文化の祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/634-9d713acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)