2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト

今日でテスト前勉強終わりじゃーーーーーーーーーー!!
明日からは一息つけそうです・・・フゥ
まぁ今日の昼もポケモンやってましたけどね
つっても皆大好きジェントルマンのカーネルさんカ狩りですが
お小遣い一杯もらえて美味しいです^q^

あとベルセルク34巻が出てるのに気付いたのでやっとこさ購入

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)
(2009/09/25)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


相変わらず書き込みがすげぇなぁ・・・・
グリフィスは受肉してから精神体(?)みたいなもんであるフェムトの状態にはなれないと思っていましたが
受肉後でもフェムト化することができたんですねぇ・・・チートすぎないか
最後、現実と幽界がドッキングしたかのようにあっちの世界の住人がこっちにも出現しましたが
壮大にするのはいいけど頑張って完結させてくれよ三浦さん!


pixivに上げたクーの絵におっぱいタグが追加されてた
控えめおっぱいだった筈なのに


以下コメ返信

>>ら殿
ゲルトに惚れない男は居ないと聞きます!


>>PG殿
なんだかんだでやっぱりポケモンは面白いですからねぇ
ポケウォーカーは癒しアイテムですよ!マジかわいい!

黄金の鉄の塊で何故かサンシャイン思い出した

>>AARIARH殿
おお!大学への第一歩おめでとうございます!このまま通るといいですね
テッカマンとかH×Hのモラウみたいだとか言われてますけどそれでもいいなら会いにおいで!

信者を増や・・・それって晒しみたいなものじゃ/^o^\
まだ信者の方が付くくらい上手くないのでもっと上手くなりたいです^q^

>>ヒプホ殿
あー エリカ嬢懐かしいですねぇ
ぶっちゃけエリカってウツボットとかモンジャラとかいるからR18なんて描き易そうなry

ウー!ハー!はネタ的な意味では好きですよウー!ハー!
俺が好きな人・・・・
やっぱりポケモンの中で一番好きなキャラクターつったらサカキ様ですかね
あの人のカリスマは誰もが惚れます 男が惚れる男!

女性ならダントツでナツメさんですね
マジ前髪パッツンが性的に可愛い!
  1. 2009/10/14(水) 01:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<解放 | ホーム | やることのない前日>>

コメント

実は持ってますね?
  1. 2009/10/14(水) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンシリーズで、お金の大好きな怪獣といえばカネゴン、オイル怪獣といえばタッコングにテスター。
では、ブルマ収集に命を懸けた怪獣といえばキングジョーと何?
  1. 2009/10/14(水) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. 鈴木順 #-
  4. [ 編集]

タグが追加されてた>
控え目とかたわわに実ってるとかは関係なくて、いかに胸の持つ魅力が発揮されてるかによってつくタグなんじゃないだろうか。
つまり慎ましく、主張しすぎないサイズが醸す魅力を体現出来たんだよ!!

ナツメさん>
そのナツメさんもHGSSではビジュアルが一新されてるそうですぜ。
いまからポムギさんがどんなリアクションするのか楽しみだぜ・・・ククク・・・
エリカ様のR-18が簡単っていうからにはポムギさんなら余裕で描けるよね☆(無茶振り
  1. 2009/10/15(木) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/615-90c61990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)