2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放

テスト終わったどー!
これで少しは楽になりました・・・・
とりあえず明日から月曜まで休みになるのでその間にやりたいことやろう
企業とか資格勉強とか企業とか企業とか

orz


さて、以前から発売されると言われていたリーダークラス スタースクリームですが
無彩色のモデルが出てきました

俺様が!
ディセプティコンのニューリーダーだ!

やべぇかっこよすぎる

プロポーションがより劇中に近くなり、更に口開閉ギミックも画像を見る限りあるようです
やっぱりお喋りなスタスクは口をパクパクさせながら
「I AM STARSCREAM THE FUTURE LEADER OF THE DECPTICONS!」
言ってくれるんですかね!
今回はロボットモードのみの公開でしたが、ビークルモードもボイジャークラス以上の
クオリティを期待します

発売は約一年後になりますが、今から楽しみです!



きつね

葛迦(くずか)
狐天狗と呼ばれる化狐
天狗と言っても大天狗や烏天狗とは違い、名もない山で静かに暮らしてる狗賓に近い存在
自分の住む山で遭難した人間の前に狐の姿で現れて、山の出口まで導いたりする親切な怪
と見せかけて本当はとっとと山から出て行って欲しいだけだったりする
今は山に入る人も殆どいなくなったのでまったり暮らしていたが
最近になって銀狐に発見され、よく街に連れまわされている
素顔を見られるのを極限に嫌がる
天狐とは関係ない

以下コメ返信

>>PG殿

つまり・・・・

どういうことだってばよ

>>鈴木順殿

ゼットン!

ていうか何故にキングジョー

>>ヒプホ殿
つまりおっぱいがおっぱいでおっぱいだった場合におっぱいタグが付くんですね!
いよいよ戻れないトコまできてしまったのでしょうか

>ナツメ
デザイン一新・・・だと
いいさ!ヤマブキ行ってみればわかることさ!その前にまず四天王が・・・・

>エリカ様のR-18が簡単
簡単にシチュエーションが思い浮かぶだけで絵にするのは難しいです!
そもそもエロ絵描けるスキルがry
  1. 2009/10/15(木) 01:48:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いてぇよ?! | ホーム | ラスト>>

コメント

いえなんでもないです

そのスタスク、なんかプロトタイプ臭がプンプンします。
特に色。プロトってそういう色多いじゃないですか。

写真を一瞬しか見なかったので腕がダディのかと思ったわ。
ダディはもっとゴツいですもんね
  1. 2009/10/15(木) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/616-b1b1dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)