2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることのない前日

さて、明日からまた学校・・・もといテストです
もうあれですね テスト前日つったらやることありませんね勉強以外
と、いいつつポケモンはちょっとやったり

トレーナー再戦に今更気付いた私に好きは無かった
最早いじめの域になりそうなくらい電話電話電話電話
特に午前中に闘った怪獣マニアは一回の戦闘で3000以上経験値をくれるのでウマウマでした
全員Lv40以上にした所でやっとこさイブキさん戦
弱点がドラゴンのみなキングドラが少し厄介でしたが
問題なくクリア・・ってここまでにドンだけ時間かけてんだ!って話ですか
手持ちのポケモンで進化してないのはウツドンだけになったんですが
土曜までポケスロンでリーフの石が手に入らないので進化させるのは結構後になりそう・・ううむ

さて、明日のテスト頑張るか・・・・






ブラスレイターより、アクション集
目がすっげぇ回る でもクソかっこいいです

以下コメ返信


>>ぽにょ殿

>  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘
・・・・・

>>ゼットン
>だーれだ♪

ゼットン

>>ヒプホ殿
ウチの子達はいつでもエロエロだろうがなんだろうがおkですぜ!
むしろ描いていただいた方が幸せです^q^
残さず食べてね^q^
楽しみにしています^q^

>出た!ポムギさんの1秒間に10回レイp・・・バトル発言・・・!
足腰立たないくらいやってやったぜ・・・マジの体力的な意味で
休まず対戦できる仕様なのは嬉しいです

>>AARIARH殿
サーナイトは俺もルビーではレギュラーでしたよ・・
最近のだと可愛いと思ったのがムウマージ、カッコイイと思ったのがエンペルトですかね

ジムリーダー再戦は嬉しいですネェ!緑のころから望んでいましたよ!
ミカンはかわいい見かけに反して究極のガチガチ鋼メンバーですけど
その分美味しいですよね キュウコンのLv上げに一役買ってくれそうです
再戦は男だろうが女だろうが食っちまいますけど
マツバさんはカッコイイと思う
あんまし強くないけど

気に入っていただけたのはとても嬉しいです!絵描いてる甲斐があるってもんです

>僕が貰っていきます。どうしても止めたければ勝負だ!
ドドドドド
  1. 2009/10/13(火) 01:52:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラスト | ホーム | 目標達成>>

コメント

ゲルトオオオオオオオオオオオ!!
  1. 2009/10/13(火) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

あいやー。お疲れ様です。

みんなポケモンやってますなぁ。
俺の嫁(リアル)もなんかモンスターボールの万歩計みたいなやつもってましたよ。

近くのビックカメラのアミューズメント階にポケモンセンターがあったが
黄金の鉄の塊で出来た俺に隙はなかった
  1. 2009/10/13(火) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

学内推薦通ったよ!後は大学推薦合格すれば終わりだぁ!
その大学が東京の桜上水にあるから、これでフロム本社なり生き放題だ!
もし、大学通って、一人暮らしする様になったら・・・ポムギさんに会いに行k(このコメントは削除されました

実はポムギさんの絵をPSPに保存して、学校でポムギ信者増やしてるのは秘密です^p^
だから、ゆっくり絵を描いて行ってねっ!(殴
  1. 2009/10/14(水) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

ポムギ信者増やしてる>
何ィ!?・・・なんて奴だぁ・・・!


ウツドンと聞くとタマムシシティのエリカ様を思い出してしまいます。
色々なシリーズが出ていますが、今でも私の中ではポケモン世界でナンバー1に好きなキャラですもの・・・
個人的にはもっともっとpixivで描かれるべきだと思う。
R-18的な方面でもSA!
ポムギさんはだれが一番好きなんだろう・・・やっぱり筋肉的な意味でシバ・・・!?
  1. 2009/10/14(水) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/614-f8142bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)