2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成

今日のシンケン感想
猛牛大王でけー!!
あと十臓さんおかえり

今日のW感想
アノマロカリスきめぇ・・・
それとは対照的なナスカのかっこよさ
これはライバルキャラとして燃える・・!!
それにしても、仮面ライダーという名前が自分で名乗るのではなく
周りが仮面のヒーローを「仮面ライダーと呼ぶ」という扱いなのはやっぱりいいですねぇ・・・
ヒーローはこうでないと!

さて、今日は久しぶりにポケモンやりますたLv上げですが
トレーナーに電話をすれば、その時間に対応したトレーナーなら再戦してくれることに気付いたので
ピクニックガールのミズホに電話しまくってレイプ戦いまくって
ロコンをLv44にして神通力を覚えさせて念願のキュウコンに進化!!
あぁ・・キュウコンかわいいよぅ・・・・・
ロコンの伸びがイマイチだったのでステータスがあまり高くないのはご愛嬌

・・・イブキ倒すのはいつになるんだろうか


途中

色々と途中

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
強力な能力も便利に使えず、地味な能力も上手く使えば強力になるのがDTBのいいところですね
そんなDTBが大好きです

正直顔は一生出さないつもりでしたが、たまに出すのはいいかなと妥協しました
と言っても目描いただけですが
断末摩で聞こえないのでネチョネtがどうなるか見たいです^q^

>>ぽにょ殿

あうあうあー^q^


>>あんだ
そうか
なら今しろよ馬鹿野郎
  1. 2009/10/12(月) 02:33:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やることのない前日 | ホーム | 黒より暗い暗闇>>

コメント

  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘
  1. 2009/10/12(月) 02:57:45 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

だーれだ♪
  1. 2009/10/12(月) 02:58:50 |
  2. URL |
  3. ゼットン #-
  4. [ 編集]

ネチョネtがどうなるか見たいです>
え?いいの!?
じゃあ遠慮なく(性的な意味で)食わせていただくぜ!!
頑張ってえっちぃの描くよ!

ピクニックガールのミズホに電話しまくって戦いまくって>
ポムギ「俺が本当のポケモンバトルを見せてやる・・・」
ボーイスカウト「出た!ポムギさんの1秒間に10回レイp・・・バトル発言・・・!本物だ・・・!!」
  1. 2009/10/12(月) 03:27:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・サーナイトとミロカロスかわいいよぉ・・・

実はある程度進むと、トレーナーだけでなくジムリーダーとも電話番号交換後に、再戦ができるという・・・!
ミカンちゃんあたりが経験値稼ぎにちょうどいいよ!(鋼的な意味で
とりあえず、再戦の時は女性しか呼ばない。
これがおれのポリシーだっ!!(殴

19さんといい、ヒプホさんといい、ポムギさんといい、どうしてこんな俺の脳髄を直撃するような娘ばっかり描くんだ・・・!天狗っ娘さんと犬っ娘さんは僕が貰っていきます。どうしても止めたければ勝負だ!(ポケモン的な意味で(射殺
  1. 2009/10/12(月) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/613-3e91d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)