2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒より暗い暗闇

さて、休みに入りましたがいきなり日曜大工などでポケモンはやれませんでした・・・と
うーん 思ったより時間作れないなぁ・・
夜は時間余ってもラクガキしたいですし・・明日はライダー見たらポケモンやろう

その前に部屋の掃除しないと・・最近掃除機かけてないから埃が目立つようになってきた
あと武装神姫ウェルクストラもまだ開封していなかったからそろそろ開封しよう

狐天狗

ラフ

もう 誰も

若干天狗分をup


この後はDTB感想なので先にコメ返信

>>澪那殿
ルギアでかいですねー・・
しかしヤツのでかさが際立つのはポケスロン
邪魔なんだよおまええええええ


>>あんだ
!!

以下DTB感想

DTB

いきなり青春学園モノのようなノリでスタートした流星の双子
ほんわか

主人公の蘇芳も僕っ娘でキャラ萌えに走ると言うのは本当だったのか!と思いましたが
Bパートで一気にDTBになりました
もう新キャラ旧キャラ関係なく死体の山
特に前期からの貴重な生存組であるエイプリルが早速死んだのは予想外でした
メインキャラっぽい書かれ方したゴランも速攻死にましたし・・・
これは他の新キャラクター達も危ないなぁ・・・・

新キャラ二人

そしてDoD2のカイムばりにやさぐれてしまった黒さん 一体どうなってしまうのでしょう

黒さん

とりあえずの感想としては、とてもDTBしていて面白かったです 二期を待ち望んだ甲斐があった・・!
これからどうなるかはわかりませんが、相変わらずのキャラの濃ゆさとストーリーを期待します


今回の死人

パヴリチンコ博士

初登場して20分以内に死んでしまった博士
最初から目が死んでたのでろくな扱いはされないなとは思いましたが 合掌
チーン

ゴランさん
初登場して5,6分で死んでしまったゴランさん
能力が高速移動、対価がハンバーガー、毎度の筋肉痛に悩まされる素敵なお方でしたが
素敵なだけではDTBで生き残れませんでした
雨に超スピードで衝突して全身穴だらけ 合掌
チーン

エイプリル
前作で黒さん以外で生き残った唯一の契約者であるエイプリル
ノーベンバーとジュライとの3人組にはいつも楽しませていただいていました
能力の大気中の水分操作はノーベンバーがいなくても役に立つことを最後の最後で証明してくれました
天国でもノーベンバーと仲良くしてあげてくださいね
チーン
  1. 2009/10/11(日) 02:38:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<目標達成 | ホーム | 束の間の>>

コメント

超スピードにこういう対抗の仕方があるとは・・・面白いなぁー
何より殺しっぷりが潔いですね。
ナイスな世紀末っぷり!

鴉天狗>
あぁ!!ついに・・・ついに御顔が!!
鴉天狗ちゃんの御顔・・・かわいいなぁ・・・
ヒプホファミリーの世界に来たらまず間違いなくモフモフされてからネチョネt(がぁぁぁぁ!痛っいぃ~!!
  1. 2009/10/11(日) 03:55:55 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

うーあー^p^
  1. 2009/10/11(日) 08:05:43 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

たまには真面目なコメントをしようと思う
  1. 2009/10/11(日) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/612-3be39748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗闇の果てで君を待つ

暗闇の果てで君を待つの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「暗闇の果てで君を待つ」へ!
  1. 2009/10/12(月) 05:34:41 |
  2. 暗闇の果てで君を待つ