2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆ダブルタイフーン

今朝、学校から電話があって明日は台風のため休校になりますんた

うーん・・・昨日の記事はフラグだったのか・・・
まぁ今回のは結構シャレにならんくらいでかいそうなんで休校の方が嬉しいんですが
明日やる予定だったテストを金曜に回されたのは少し痛いかも
痛いと言うか予定が狂ったというか・・・

ともかく休みになったとはいえ、試験勉強をしなければなのであまり変わらないのでした

早いトコ試験終わってポケモンとかラクガキとかしたいのですが・・・
破壊魔定光もまだ10巻までしか集めてないし・・・・あと2巻なのに・・・
しかし定光とフラグ立ってるキャラがやよい(母ちゃん)とコオネ(幼女)しかいないってのは
なんかアレですね
傍から見てると微笑ましかったり母ちゃんかわいいよ母ちゃんだったりしますけど
定光と同じ立場に自分がなったと考えるともの凄い嫌ですね
マザコンになるかロリコンになるかしかないという
しかもファーストキスの相手がいくら可愛いとはいえ自分の母ちゃん ギャー


将来、自分を孕むことになる予定の人を孕ませるのは凄いと思う

なんか変態な部分しか上げてませんけどバトル漫画として普通に面白いですよ定光
どことなくARMSを思い出させる戦闘のスピード感とか流刑体や「ヴァルチャー」のデザインとか
あと変身モノみたいなもんだから熱いです

定光


「ヴァルチャー」はアニメ版より原作の方がカッコイイと思う
アニメ版は何て言うかカッコよすぎて定光っぽくない

以下コメ返信

>>32殿
イグニッションもいいですね
マイクロンシリーズは全体的に曲がふばらしいです

>>くろみつ殿
イクサ発売決定しましたねぇ
サガも是非出して欲しいんですが、キバとダークキバの方が先ですかねぇ・・・

Wの発売も決定したので、こちらも欲しいところです

>>AARIARH殿
その発想はなかったわ!
まぁ無人島に持って行くものってだけでそこに永住しなければいけないなんて言われてないし・・ナルホド

DASH3もいいですけど、カプコンにはいい加減ブレスオブファイアの新作を出して欲しいです
完結か!BoFはドラクォで終わったのか!

逆に考えるんだ まだ一ヶ月もあるじゃあないか と考えるんだ
ということでがんばってくだちぃ

>>PG殿
便器と柱なんてワシのダブルYAMAGAで一発じゃよ

>>あんだ
やめてくれないか!暇だからって無理やりコメ残そうとして書く事わからなくて意味深なコメをするのは!

>>ぽにょ殿
無人島なら その辺にすればいいじゃない

目指せタレラーですよ

>>ヒプホ殿
あー 俺と答えがほぼ同じですね
俺はスケッチブックと許されるなら親友1人って答えました

女の子ですか!
「無人島なら集落が出来るくらい孕ませてやんよ!」ですね!
冗談は置いておいて無人島に男女二人きりでまったり暮らしなんてなんというろまんちっく

>>澪那殿
本物のヒノアラシを連れて行きたいです
  1. 2009/10/08(木) 01:41:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トーキョーエクスプロージョン | ホーム | 嵐前>>

コメント

中平さーん!私だー!またストリートファイターの漫画描いてー!
  1. 2009/10/08(木) 02:22:03 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

じょうすけー!
  1. 2009/10/08(木) 04:30:45 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

血眼で3日かけて全巻集めた私が通りますよ
  1. 2009/10/08(木) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

表紙みて思ったこと
「なにこのスポーツ漫画。ふざけてるの・・・」「面妖な・・・」
そして破壊魔定岡に見えたのは公然の秘密

ダブルYAMAGAだと・・・
お前2本ついてるのか・・・いやらしい・・・ゴクリ
  1. 2009/10/08(木) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

「無人島なら集落が出来るくらい孕ませてやんよ!」>
そんなことすると女の子への負担がおっきくなっちゃうよ!!
男なら黙ってモフモフしてればいいんだ・・・!!(モフモフ
  1. 2009/10/08(木) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

あまりのポムギさんの変態的な説明と、以前描いたやよい母ちゃんの可愛さに、wikiで破壊魔定光見ました。
……全然理解できませんw
えーっと、みんなが定光でやよい母ちゃんが可能性で、定光は偏在していて……?

あと、今ブログに載せてる12巻の表紙と今までのポムギさんの言動から、「あっ!これ変態戦隊ものなんだっ!」と思ったのは内緒
  1. 2009/10/08(木) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

無人島の中をさ迷い歩くポケモントレーナー・ぽむぎとパートナーヒノアラシ(♂Lv.15)

ぽむぎ「あ、野生のあいあん(ゴローニャ♂Lv.75)と出会った!!」

さあ、どうする?
  1. 2009/10/08(木) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

すいません無人島TENGA必須でした
  1. 2009/10/08(木) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/609-663851dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)