2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーキョーエクスプロージョン

台風で外酷いことになってるだろうなー

と思って起きたら快晴でした
どうやら電車はほぼ全滅のようですが・・・
会社がある人は大変だなあ・・・・とか思いながらテスト勉強テスト勉強
いい加減勉強も飽きてくる というかケツがいてぇ
勉強する時は茣蓙に直座りなので長時間座ってるとケツが擦れる!
座布団がほしーなー


さて、明日からは待ち望んでいたDARKER THAN BLACK -流星の双子-ですね
前作の黒の契約者がかなりツボなアニメで、2期を望んでましたが
流石のボンズと言うべきか、面白い作品ながらもかなり地味なことになってしまったので
ぶっちゃけ2期なんて期待していませんでしたが・・・とうとう明日その2期が始まるのかぁ・・・
2期もDTBの特徴である濃ゆい契約者達がたんまりと登場するそうなので実に楽しみです
能力がクロックアップで対価がハンバーガーを食うことな人とか!

しかし気になるのは、未だにその姿どころか登場人物、キャスト情報にも載っていない銀の存在
最初はその内載るだろうなぁと思っていましたが、ジュライまで出てきたのに銀は未だに
出てないのはちょっとおかしい・・・と思ったら黒さんの紹介にこんな文が

「黒はとある"事件"のせいで、前作以上にやさぐれた」

・・・・黒さんがやさぐれた事件・・・・いつまでも公開されない銀・・・・

まさか・・・・・

ニパァ

いつの日か元気な姿を見せてくれることを期待します






<(^o^)> 何で紫苑を探してるんだよー!
 ( )
//

<(^o^)>  何でパパが殺されないとならないんだよー!
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 契約者って何だよー!
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 何であんた達みたいなのがいるんだよー!
     ( )    三
      \\   三


ステレオポニーとabingdon boys schoolはOPとED逆でよかったと思う


以下コメ返信


>>32殿
最近だとアンソロジーの表紙描いてたみたいですね
ドリームバスターがいつまで続くか・・・・

>>あんだ
せぇっ!!

>>ら殿
うぉォン 俺には愛が足りなかったァン!
テスト終わったら残りのをワンミニッツでイナフします

>>PG殿
中身も世紀末スポーツアクションだったりするので間違いでもないです

だってよぉ・・・ダブルYAMAGAってかっこいいじゃねぇか・・・
性能よりロマンですよロマン

>>ヒプホ殿
そういう時、獣娘がとてつもなく欲しくなります
狩りもできる!毛布代わりにもなる!パーフェクトハーモニー!ということでクーおいで

>>AARIARH殿
やよい母ちゃんに惚れたのならそれだけで読む価値アリアリですよ
実際は母ちゃんより定光&ポンコツに惚れますが

単純なアクション漫画のようで、平行世界などかなり複雑な設定ですからねぇ・・
俺も全部理解してる自信がありません
とりあえず今は「宇宙から化物が落ちてきたから、変なヘルメットで変身して化物を宇宙に送り返す」
とだけ考えていればおkかと
あとは読んでればわかってくるよ!

変態戦隊モノではありませんが、中平さんは確実に変態だとは思います

>>澪那殿
とりあえずロリを出せば効果は抜群だで一撃死ですね

>>ぽにょ殿
聞こえない
  1. 2009/10/09(金) 02:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<束の間の | ホーム | 逆ダブルタイフーン>>

コメント

Youのせいでゴローニャでロリコンになったんだがどうしてくれるんだ。
どうせならテイガーさんなイメージがいい。。。
  1. 2009/10/09(金) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

>>ゴローニャ=あいあんさん
のしかかりから、大爆発(R-18的な意味で)のコンボなんですね分かります。
あいあんさんには、それこそアイアンマンのイメージしかありm(殴
  1. 2009/10/09(金) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

ぐっぽがぽぽん?
  1. 2009/10/10(土) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/610-853451a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)