2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐前

本日の選考で聞かれたこと

無人島に持って行きたいものは?


こんな質問をもの凄く神妙な面で聞くのは反則だと思います

さて、二日後から履修判定試験ですがどうやら明日は試験前ということで学校が休みになるようです
やったー!!遊びほうd勉強しなきゃか・・・・ハァ
でも三日後に台風がTOKYO上陸とかなんとかなので最悪二連休になってしまうのかも
それはそれで予定が狂うのでちょいと嫌だったり

夜はLOAD、あんだーそん、あいあんと4人でロスプラ2
流石に4人もいればカテゴリーGも早く倒せますね 早く製品版の強力なカテゴリーGと闘いたい

そうえいば今日から仮面ライダードラゴンナイトが東映チャンネルで配信開始ですね
レンの吹き替えが蓮役だった松田さんなのでナイトに変身してるとまんま蓮にしか見えないという・・・
あと変身する時の「クァメンライドゥ!!」っていうアメリカンな発音はどうなんだ・・・変身!でいいじゃない・・・

王蛇が杉田ボイスなのは納得がいかぬ




ベタベタ

勉強の息抜き時間に線画とベタ塗りまで







トランスフォーマー ギャラクシーフォースより、前期OP曲「CALL YOU...君と僕の未来

サビが熱すぎます

駆け抜けてく勇士は 絆で結ばれた正義さ
一緒に行こうぜ we just call you...
トランスフォォォォマァァァァァァァァア!!!

以下コメ返信

>>PG殿
コメント残ってませんね
おのれディケイド!!貴様のせいで私のblogコメ欄まで破壊されてしまった!

長野で遊びまくった分がやってきましたよ・・・とりあえず今月は頑張らないと・・・

>>ぽにょ殿
いいんだよ・・・大切なことは過ちを認めることなんだよ・・・

言われた後、もうシモネタライフにしか見えなくなったのは秘密です
  1. 2009/10/07(水) 01:26:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<逆ダブルタイフーン | ホーム | 地獄辺>>

コメント

おすすめの後期OPのイグニッションがあるんですが
  1. 2009/10/07(水) 02:07:46 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

Figuartsの仮面ライダーイクサが発売されるそうですね
カッコイイです(^ω^)
この勢いでサガも制作してほしいです
  1. 2009/10/07(水) 02:08:57 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

無人島に持っていくものですかぁ・・・
稼動する船ってダメですかね?いつでも抜けだせるようにww

ロスプラ2・・・カプコンや、それよりもロックマンDASH3を発売してくれないかね!?

知ってる?俺、後一ヶ月で大学入試なんだz(殴
  1. 2009/10/07(水) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

無人島にもっていくもの?

とりあえずイクリプスとレーエンベルグをセットで。
発射したら便器で脱出します。

ダディを襲いにね!フフフ・・・
  1. 2009/10/07(水) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ぐっぽがぽぽんぶぴぴ
  1. 2009/10/07(水) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

無人島でもFF11ができるようにペットボトルだろjk
  1. 2009/10/07(水) 19:04:32 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

無人島でも絵が描ける道具があれば適当に充実した生活ができそうです。
でも出来ることならかわいい女の子も欲しいな!
如月ちゃんみたいな!
  1. 2009/10/07(水) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

無人島にはしゃべるヒノアラシがあればおk
  1. 2009/10/07(水) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/608-61f63433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)