2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄辺

長野から帰ってきたばかりですが、いきなり試験、企業選考、資格試験と
やることが多くて泣きを見ています
あぁ・・・時間が欲しい
とりあえず来週一杯まではクソ忙しい生活になりそうです
ラクガキやらポケモンやらやりたいことは多いですけど、今は我慢じゃー!

さてポケモンですが、どうやらGBAからも移動できるそうなので
久しぶりにルビーのポケモンを確認・・・・
おぉ・・サーナイトとかライボルトとか懐かしい・・・・


あれ・・・

レックウザがいない・・・


まぁこっちの主力をソウルシルバーに持ってこれるのは嬉しい限りです
そのためにも早く四天王倒さなければ・・!!







サイバトロン司令官集
やっぱりロディマスは何か違う・・・・・

以下コメ返信

>>あんだ
流石電気タイプ
見た目がロックンロールだぜ

>>ぽにょ殿
>シモネタライフとか本当にこわい

1254730311483.jpg
  1. 2009/10/06(火) 01:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐前 | ホーム | シモキタライフ>>

コメント

コメントしたのにコメントされてない件について

多分こっちのミスですがね!
帰ってきていきなり選考とか鬼過ぎる。
ダディの身にもなってみろよ!って感じです。
  1. 2009/10/06(火) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

あ!?シモネタライフとシモキタライフまちがえたね はっはーごめんね(これでとりあえず押し通そう
  1. 2009/10/06(火) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/607-4403f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)