2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモキタライフ

今日のシンケン感想

・・・狂牛大王?
あと十臓さん復活フラグがビンビン丸でござい

今日のW感想
Wはギャグもキレがあっていいなぁ・・でも半分コ怪人がパパだったらオラ嫌だ
トリガーマグナムは連射系かと思いましたが、高威力なようで驚きです
ライダーでは結構珍しいかも?
アノマロカリスドーパントは近年稀に見るほどのキモさだと思います あれが二匹とかどういうことなの・・・
来週は自慢の婿、ナスカドーパントこと霧彦さんとの戦闘もあるようで楽しみです

さて、今日は下北沢まで買い物に行ってきました
と言ってもシルバーアクセくらいしか買っていませんが
むしろモスバーガーの前にこんな猫ちゃんが
にゃんこ

こっちの方が収穫大な気が・・かわええなぁ・・・

で、その後はあんだーそんの家でポケモン

ピカチュー


あんだのトレーナーカードがスキンヘッドのおっさんで噴いた
交換のおかげでキンニクがカイリキーに、ネンドウがフーディンになりました
うーん 今回のポケモンはポケスロンっていうのもあって通信が楽しいなぁ・・




ラフ

ラフ

以下コメ返信

>>管理者のみ殿
Lvたけぇ!

自分はまだwifiやってないのでお友達コードだかなんだかはよくわかりませぬ!
とりあえずwifi繋いだら公表しようかと思っておりますー

いつになるかわからないけど!
  1. 2009/10/05(月) 01:35:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄辺 | ホーム | リバース>>

コメント

俺のピカチュー(LVバッジ16)の姿があらわに…
  1. 2009/10/05(月) 03:35:29 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

シモネタライフとか本当にこわい
  1. 2009/10/05(月) 17:38:27 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/606-04713500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)