2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバース

どうもただいまです
本当は昨日帰ってきたんですが、疲れでダウンしていますた!

今回の長野研修は特に課題も無かったので楽でしたねぇ・・遊んでばっかでした
遊んでばっかと言うかポケモンばっかしていました
新幹線でバスで部屋の中で・・・こういうときの携帯ゲームは便利ですねぇ・・・・
長野研修中にやりこんだおかげで、ジョウト最後のリーダー イブキさん手前までいけました
面子は
バクフーン♂(カザン)Lv.36
ウツドン♂(コンドム)Lv.32
ユンゲラー♂(ネンドウ)Lv.36
ギャラドス♀(カイコウ)Lv.36
ロコン♀(ココノビ)Lv.35
ゴーリキー♀(キンニク)Lv.32
という感じ
ロコンのおかげで炎タイプが二匹いる状態ですが、気にしない
とりあえずウツドン、ユンゲラー、ロコン、ゴーリキーと特殊進化が必要なのが4匹もいるので
今後はそこをなんとかしたいです

・・・・それにしても、4日間ネットから隔離されていると世間から突き放された気持ちですねぇ・・
うーん 依存してるなぁ





naki


追いかけて 追いかけても
あなたの背中の端も見えない
もう二度と あなたの声で
あたしを呼ばなくてもいいから
一つだけ願えるのなら
あなたに好きと言われたい




奥華子さんの曲から「あなたに好きと言われたい

奥さんの曲は聞いていて死にたくなるくらい切なくなります

以下コメ返信


>>PG殿
それでもオカン臭漂うところ流石です母さん
ただいまです
AKと闘えるのは来年になりそうです


>>ら殿
母さんのせいで僕のジェノサイドガンが準備万全です!
ヴァルチャーのフィギュア出ないかなぁ・・・

なんとか生き残ることが出来ました!
今日から都会の生活が始まるお・・・・
  1. 2009/10/04(日) 01:57:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シモキタライフ | ホーム | 忘れかけていた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 09:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/605-1e05e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)