2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れかけていた

ポケモンでテンション上がって書き忘れていた昨日のシンケン感想

ハイパー殿かっこよすぎる・・・・

W感想

フィリップはやっぱり園咲家の家族だった・・?姉が二人、父が一人・・うーむ
早くも二発目のメタルブランディングはモーションがとてもかっこよかったです
Wはこういうところちゃんと魅せてくれるからいいなあ・・・・
1254090550968.gif

さてソウルシルバーやってみました
やべぇポケモンが可愛すぎる
今回は先頭のポケモンを連れて歩けるということで、後ろをチョコチョコ付いてくるヒノアラシが・・!!
話しかけると草むらをゴロゴロしたり、店の棚をいじろうとしたりと仕草もいちいち可愛すぎる!
内容も金銀の完全リメイク+αという感じで面白かったです



かわかわ


明日から長野に行ってきます
金曜まは音沙汰なくなるので、また金曜日に会いましょう!





母ちゃん

破壊魔定光より、神代やよい母ちゃん(17)
「母としてではなく、私を見ろ」と言う割には
「ちゃんと手洗え」とか「クツぐらいはいて出かけろ」とか言うことがイチイチおかん
ケンカで地球滅ぼせる最強おかん

以下コメ返信

>>あんだ
モラウさんが髪短かったらマジで俺だったと思フ

>>くろみつ殿
そろそろ手に入りやすくなっていると思うので頑張ってくだはい!

>>やたねこ殿
アマガミ系は購入予定ではなかった・・ッッ!でもこのハンドタオルの薫は卑怯です・・ッッ!!
髪のワカメっぷりとかry

>>PG殿
PS3の体験版のカテゴリーGは強化されてるっぽいですからね
これくらいやり応えがあれば満足です HARDもあるでしょうし!

>>澪那殿
ライバルが盗人ツンデレキャラなのでどうしても大樹で行きたかった・・ッッ!
ポケモンの名前はちゃんとマジメにつけるつもりです

デネブは・・・・・・・

マダツボミ?(配色的に)


>>ヒプホ殿
山田さんは1stステージで今年も撃沈でした
ていうか長野が1stステージを一日で二回クリアした瞬間に「ミスターSASUKE」の称号が
勝手に襲名されていましたとさ・・・・山田・・・・


×酒乱
○酔ってると思わせておけば何しても良いと思ってる

肌色塗るのは楽しいです^q^
  1. 2009/09/29(火) 01:43:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リバース | ホーム | やふー!>>

コメント

クツぐらいはいて出かけろ

ケツくらいふいて出かけろ
に見えた。いや、まじで。

いってらっしゃいませ。
共にAKと戦える日を・・・
  1. 2009/09/29(火) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

あ、神代さんチューッス!
僕の股間の重力素子が崩壊しそうっす!!

それはそうと長野県、何とか生き残って
帰ってきてくださいね・・・
僕たち、待ってるよ・・・!
  1. 2009/09/30(水) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/604-75023794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)