2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やふー!

SS

ポケットモンスター ソウルシルバーゲットォォォォ!!
やっとですやっとのことでこの手にポケモンが・・・・
ついに10年前に育てていたアイツらと再び会える・・!!
とりあえず今日はSASUKEやらでさわり程度しかやる暇がなかったので、明日から本格的にプレイしようかと
主人公の名前はツカサ
ライバルの名前はダイキに決定しました 相変わらずライダーネタです
明日からは俺もポケモンライフ!パートナーのカザン(ヒノアラシ)と一緒に頑張ります

さて、そのSASUKEですが今回は最近の大会の中でも一番熱かったです
1stステージ越えも15人くらいいましたし・・・何より長野がかっこよすぎる・・・
1stの最後でやり直しを食らい、1stステージを二度もクリアすることになったにも関わらず
ファイナルステージまで行くのは流石長野としか・・・・・1st二回クリアでもすげぇよ・・・
リーヴァイも相変わらずのイケメン&ポテンシャルで魅せてくれました
次回大会が楽しみだなぁ・・・・・

長野と言えば、明後日から一年ぶりに長野に飛ばされます 3泊4日で
ああ・・・またネットから離された強制収容所みたいな部屋に泊まらなければいけないのか・・・
ポケモンやるしかねぇな・・・・




酔いどれ
酔いどれ銀狐






PSP用ソフト.hack//linkのTGS2009PV
なんだかんだで面白そうに見えるのが.hack//PVクオリティ
今回のアニメパート(特典DVD?)は独特な作画とグリグリ動くところから
SIGN、Liminality、Rootsなど.hackシリーズのアニメを製作していたビィートレインとは
別の所が作っているんですかね
.hackのアニメがグリグリ動いてるとなんとも言えない気持ちになります

あとブラックローズ参戦おめでとう

以下コメ返信

>>4+16殿
・死んだような目をしている
・サングラスかけるといかつい
・テッカマンに似てる
・テイガーに似てる

とりあえずリアルの俺を知っている人に言われた最近の言葉です
小沢には似てませんよ ハスキーボイスでもないですし・・・・・

>>PG殿

まぁまだ開発中ですしねぇ・・・とりあえずエボルヴは俺はスルーの方向です

鉄鬼はデザインはいいんですけど、PCゲーは苦手なのでスルーry

>>32殿
喜んでもらえて嬉しいです
本当は義が欲しかったんですけど義のピンバッチは無かったので仕方なく謙信公のピンバッチにしました
  1. 2009/09/28(月) 01:35:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忘れかけていた | ホーム | TGS!TGS!>>

コメント

ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/95/18b27cee2f4a8bf99a8318148b8536d0.jpg
これが一番似てますね^^
  1. 2009/09/28(月) 01:42:25 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

おれも、早くソウルシルバーゲットせねば!
ワニノコがアクアジェットを使う姿を想像しながら待ちます
  1. 2009/09/28(月) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

なんてこったい^q^
鉄鬼は簡単そうですけどね。
コントローラつかえそうだし。

昨日ロスプラ2やりました。
二人だけでやったら5回死んだ。
  1. 2009/09/28(月) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

あれ・・・てっきり・・・

主人公→りょうたろう
ライバル→ゆうと

手持ちポケモン
リザート→モモタロス
ゼニガメ→ウラタロス
フーディン→キンタロス
グレッグル→リュウタロス
トゲチック→ジーク

・・・かと思った自分がいた

ちなみに・・・

ライバルゆうとの手持ち
 デネブ→キマワリ

・・・てな感じw

ごめん・・・デネブ・・・コレしか思いつかなかった・・・
  1. 2009/09/28(月) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

SASUKEとくれば「ミスターSASUKE」のあの人が気になるんですが、彼はどうなったんだろう・・・(みれなかった俺・・・)

銀狐>
うちのキャラ(ワーロックとか)が介抱しにいって、返り討ちにあう(性的な意味で)のを想像してニヤニヤしてました。
クッ・・・俺もポムギさんを見習って肌色を増やさなきゃだな!(キリッ
  1. 2009/09/28(月) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/603-dfb856f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)