2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭前夜

さて、明日はいよいよ東京ゲームショー2009ですね
今からwktkが止まりませぬ!
とりあえず開場前から並んで、UBIブースのアサシンクリード?Tシャツを手に入れたら
あとは気になるタイトルから順に回ってみようと思います
ニーアシリーズは見たいなぁ・・・・
なんだかんだで小学生以来なので精一杯楽しんできます


あと32さんも来場されるようなので、人類初のコンタクトを試みようと思います
あとプレゼントも用意しました! ウフフ


へたれブレイブルー日記

今日の対戦成績は11勝7敗
ライチお姐様が3回当たりましたが、1勝しかできなかったのが悔しい・・・・
アラクネとジンつえぇなぁ・・・・・
対戦ばっかやってないで、いつライチ姐さんが当たってもいいように練習しないと・・・・




酔いどれ

ラフ

以下コメ返信

>>PG殿
ロスプラ2面白いですよー
天狗ゲージは時間経過で減りますよ
ですがAKをこまめに倒して補充してれば、ダメージさえくらわなければ尽きることはまず無いので
安心してプレイすることが出来ますよー

>>AARIARH殿
自分も基本的に身内としかやらない+始めたばかりなのでまだレベル10ですお!
ランクやってもいいかもしれませんが、VCでワイワイやってる方が楽しい・・・・
今度機会があれば対戦しましょうぞ

>俺はどうしたらいいですか?ポムギさん・・・

俺ならそれにベヨネッタ、アサシンクリード2、戦国無双3
ロストプラネット2、ニーアレプリカントを足すねッッ!!


冗談です

全部買わないで大学に集中・・・・ってのはムラムラして集中しようにも出来ないと思うので
俺ならペルソナ3Pだけ買って大学勉強頑張ります やっぱり人生の方が大事です

あぁ・・・ポータブルではせめて荒垣さんを生存させてくれよアトラス・・・・・
  1. 2009/09/26(土) 01:40:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TGS!TGS! | ホーム | 古代惑星>>

コメント

ウフフ
プレゼント気になります
  1. 2009/09/26(土) 03:31:16 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

俺もいきてーなーTGS
俺的注目作品はエンドオブエタニティーと
フロントミッションエボルヴ(これ1番)とガンダムvsガンダムNEXT PLUSですかね。
ベヨネッタは面白そうだが「ほうほう・・・で?」ってなりそうなんで買いません

VCはゲーム機装備よりもスカイプ類の方がいいですよねー
今日HALO3ODSTが来る予感。やっるぞおおお。
ヴェスペリア放置で。
  1. 2009/09/26(土) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/601-bf814e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)