2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古代惑星

さて、今日配信開始されたロストプラネット2のcoopをやってみました
やっぱり面白い!巨大なAK戦もそうですが、巨大AK戦までの道のりも普通に面白かったです
普通にやってると「あー面白いな」で終わりですが、VCと一緒にやると
みんなの阿鼻叫喚が聞こえて楽しさ3倍増しです
うーん・・・製品の発売はまだかなぁ・・・早く製品版をやりたい・・・


ブレイブルー対戦は25戦16勝9敗
とりあえずムラのありすぎるキャラの使いこなしをなんとかしないと・・・・・

Dシートはランダムセレクトの中、ライチ先生がやっときました
でもサブは未だにラグナ・・・やたらとラグナが当たるのは呪いか・・・はたまた使いこなせとのお告げか・・

以下コメ返信

>>くろみつ殿
今日も捜してみましたが見つかりませんでした・・・
26日に入荷されるとの噂があるんで、その時を狙うかなぁ・・

>>PG殿
どうしても欲しいのヨォーーーーーーーーー!!
やっぱり子供の頃にはまった金銀のリメイクですからねぇ・・
思い入れが違います
  1. 2009/09/25(金) 01:54:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭前夜 | ホーム | オムニーーーーーーーーーッ!>>

コメント

そういやロスプラ2配信されてたんですね。
俺もやろうかしら。
やっぱりENは時間経過で減るんですかね?
ロスプラはあの補給が面倒くs(ry
  1. 2009/09/25(金) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

BlazBlue…ポムギさんとオンラインやってみたいなぁ…でも勝てそうにないなぁ…レベル11だしなぁ…
オンラインIDは名前と同じ「AARIARH」なので見かけたらお手柔らかにお願いしますよ!


ペルソナ3PにGOD EATER・・・ACSLPにガンダムvsガンダムplus・・・そしてACLRP・・・さらには大学受験・・・俺はどうしたらいいですか?ポムギさん・・・
  1. 2009/09/25(金) 18:16:04 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/600-db4e576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)