2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮

今日はポケットモンスター ソウルシルバーを買いに行きました
が、思ったとおり売り切れ
くそぅ・・・姉にパシられた時に自分のもついでに買っておくべきだった・・・

帰り道、月曜が祝日ということでジャンプが売られていたのでワンピースだけ立ち読み

うおぉぉ・・・やっぱり最近のワンピは面白すぎる・・・・
白ひげvs海軍ということで
白ひげやマルコさん達が強くとも海軍側が大将達最高戦力や七武海など
若干海軍サイドが優位な感じでしたがルフィ乱入によりわからなくなってきましたね
ルフィ、クロコダイル、ジンベエと七武海クラスが白ひげ側に付くことになりましたし
クロコはわかりませんけど
さて・・・この戦争の中でバギー船長はどうする・・・・

あとファミ通も読んだらニーアレプリカントの記事が
なんだこのツボすぎるデザイン
以前に見たカイネがもの凄いツボなデザインでしたが、ニーアもヨナもマモノ達も
全部デザインが良すぎる・・・・
特にマモノがグロッティーで直接「気持ち悪い」と思うデザインでなく
無機物のような有機物のようなデザインでどこか不安にさせる
不協和音のような気持ち悪さで気に入りました 流石DoDスタッフ!
これは買わないと・・・!!






フリフリ

犬が飼いたい

以下コメ返信

>>あんだ
J・・・だと・・・・

■待たせたな!満を持してすげえヤツが登場!! = すげぇでけぇ
■キーワードは『ジョーカー!』 = 頭文字Jだし・・・・
■この夏、誰もが驚いた!"デカイヤツ"がUDXに!? = 大ショッカー公開したのは夏

なるほど・・・Jか・・・・誰も買わねぇよ・・・・


>>PG殿
フルバーニアンだったら地上3の海2の宇宙4とかになるんですかね
そのままのゼフィだと地上4水中3宇宙2とか?
劇中の二の舞になりそうなんでやっぱりフルバーニアンの存在はあってほしいですね

ゲーム中はあまりわかりませんけど、設定資料見ると尻がムッチムチでエロいんですものν
  1. 2009/09/20(日) 02:04:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海が見える街 | ホーム | 9・1・8!>>

コメント

ポケモンかなり売れてるみたいですね。自分の友人もどこに行っても売り切れてる!って歎いてました。

それだけ金銀版は人気があるんですかね。


最近ポケウォーカー振りすぎて手首が痛いです。
  1. 2009/09/20(日) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ポケモンSSを買いましたぁノ
それにしても・・・さすが初代主人公!強すぎるんだぜ!
ピカチュウとカビゴンでこっちのポケモン全滅とか、じょ、冗談じゃ・・・!
もし、ポムギさんも買ったら、一緒にポケモンしましょうね!(wi-fi的な意味で

家に、犬3匹、猫3匹飼っているんですけど、毎日吠えるわ吠えるわで・・・近所迷惑です・・・まぁかわいいですけどねw


追記)
今、頑張って絵の猛勉強中なんですが、他の絵師の方の絵は参考に出来ないほど細かくて・・・;;
その点、ポムギさんの絵は中々参考にしやすくて助かります!(絵が下手というわけではないんですよ?眼とかが描きやすいんです^^
今描いてみた犬っ娘(?)さんをポムギさんに見せたくてウズウズしてるのは内緒ww
ぜひこれからも、どんどん絵を描いてくださいね!技術を盗ませてもらいますwww
  1. 2009/09/20(日) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/595-bebc4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)