2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9・1・8!

今日は9月18日!9(カ)1(イ)8(ヤ)、カイヤの日!


だからどうしたって話ですねポムギです
一等賞にはダイヤの結晶 残念賞にはカイヤの説教


さて、トランスフォーマーリベンジのDVD&Blue-rayの発売日が12月18日に決まったようですね
amazonでは特別仕様の黒司令官付きが発売されるようなのでそちらを買おうかなと思います
うーん・・・・17,000円が飛ぶのは痛いけど楽しみだなぁ・・・

フィギュアーツのほうでも何やら動きがあって、キーワードが「ジョーカー!」な
フィギュアを発売するようなのでかなりのサイクロンジョーカーフラグが立ちました
もしこれがそのまんまの意味でカリスでもかっこいいからいいや




銀狐

デザインがちょっと変わった銀狐

女の子好きで温泉好きで油揚げ好きは変わりませんが


以下コメ返信

>>PG殿
まぁビームバズーカがあれば俺は満足です
ミサイルもカコイイですし
ゼフィは最初からフルバーニアンなんですかね?
宇宙ステージもあるんでフルバーニアン状態の方がいいと思うのですが

ホント身内の人としかフレ登録していなかったんで、依頼来てるのだけ見て満足してしまいますた
次PS3つけたら登録しておきます

>>ヒプホ殿
他にもジンは体のラインがエロいしノエルは背中と太腿がエロいし
テイガーは肩の筋肉がエロいしカルルはショタだしロリカードは声色と特典テレカで頑張ったし
ハクメンは動きが艶かしいしライチ先生はエロスの権化だしタオは褐色とかサスペンブルマとか
何気に巨乳とかエロイし・・・本当にラグナだらしねぇな

νは下半身の肉付きが反則です
あと戦闘形態になると、サスペンダーみたいなベルトみたいなのが
尻の割れ目に食い込んで尻がとんでもないことになってるんですよね キャーエローイ

本当にラグナだらしねぇな

>>あんだ
それとマザコンでもあるから困る


>>澪那殿
流ノ介は可愛いバカですよねぇ

殿おめでとうございます!
俺もPPPでも殿が欲しかった・・・!

  1. 2009/09/19(土) 01:59:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<興奮 | ホーム | やっとこさっとこ>>

コメント

実は本当のキーワードが「ジョーカー」の頭文字のJで夏に映画で出てきたビッグなアイツだったら面白いのにに10ドミノ
  1. 2009/09/19(土) 03:54:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ビムバズは強そうですよねー
MRLS装備ならSPEED30のBOOST60くらいでしょうか
サイサはバックパックなければかなりの鈍足ですからねー
宇宙だとすごい高機動ですが。

ゼフィはあれです。フルバだと地上適正が・・・
後ろ重過ぎてバランスとれないんじゃなかったかな

登録おねがいしますよー
ってどこ見てゲームやってんだダディ・・・
尻ばっかり追いかけてたら俺みたいに(ry
  1. 2009/09/19(土) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/594-a683ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)