2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさっとこ

設定資料

<(^o^)> ココノエ・・・?
 ( )
//

<(^o^)>  ココノエ・・・・!?
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> ココノエ!ココノエ!ココノエ!
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 ココノエッーーーーー!!
     ( )    三
      \\   三


ということで金欠で買えなかったブレイブルー設定資料集を買ってきました
いつでもココノエのお姿を見れるのはいいですねぇ
じゃなくてそれぞれのキャラの詳細や初期スケッチなどがあって見応えがありました
ロリカードと獣兵衛がかわいいです ヴァルケンハインがかっこいいです ココノエは最高です
あとνの尻というか下半身が予想以上にエロかった

あと思ったんですけど、ラグナ以外のキャラって皆どこかエロさがあるんですよね
でもラグナにはエロさが微塵も感じられないです
主人公なのにだらしねぇな

戦記が落ち着いてきたので連休中はブレイブルー再開しようかな

で、その戦記はNT-1シールドを二時間粘っていましたが一つも出ませんでした
LOADとあんだーそんは出まくったのに・・・恐るべし物欲センサー・・・・・

PPPPPPPP

あとプロッププラスプチ シンケンジャーを買ったら流ノ介が当たりました
何コレ可愛い





わふーん

わふーん


以下コメ返信

>>PG殿
やっぱり色って大切ですね

ゼフィランサス、サイサリスが出るんでステイメンとガーベラも出して欲しいですよねぇ
ガーベラはガンダムタイプも結構かっこいいんでテトラと二種類欲しいな・・・・
最低でもテトラは出してくれー!

FA7号はザメルと同額らしいですね
サイサリスも300万は覚悟しているので今から貯めておきます


>>ヒプホ殿

最近寝てるとき「クーを抱き枕にしたら・・・・」とかたまに考える自分が怖いです

  1. 2009/09/18(金) 01:28:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9・1・8! | ホーム | おさまらない熱と新しい風>>

コメント

サイサはMRLS装備らしいですので、
アトミックはなさそうですなぁ。
ぜひフルバーニアンの改修パーツも出して欲しいです。
どうやってもシーマ様のガーベラテトラが先ですがね

そういや、PS3のフレがずっと登録依頼中なのは気のせいか。
  1. 2009/09/18(金) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

設定資料集>
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
確かにラグナ以外みんなセクシーですね。
ハクメンは「食い込みが甘い!」とか言うし、バング殿なんか下着が見えてますし///
νはロリなのにスタイルばつ牛ンなので気が高まる・・・溢れる・・・
  1. 2009/09/18(金) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ファザコンだったのか私は~!
  1. 2009/09/18(金) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

流ノ介カワユス.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あっ自分今日コンビニキャッチャーで念願のフィギュアホルダー殿を取りましたよ!!

ttp://blog-imgs-27.fc2.com/c/h/i/chigiri1019/091801.jpg


400円かけてがんばったかいがあったよ…

にしてもこのきちゅねちゅあんはカワユスー
このしっぽのモフモフをみると北海道のお土産の定番きつねのキーホルダーを思い出すのは自分だけでしょうか・・・?

いっつもきつねのしっぽをモフモフ触ってたなぁ・・・
  1. 2009/09/18(金) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/593-3e958302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)