2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさまらない熱と新しい風

今日も相変わらず戦記
新しく不人気さんパワードジム購入
顔が全くもってジムですけど結構マッシヴでかっこいいです
性能も中々に残念ですが気にしない
フルアーマーとズゴックEが射撃中心だから格闘もこなせる機体が欲しかったのヨー

で、明日はFA7号配信ですが、自分はサイサリス配信まで放置しようかなーと
やっぱ悪役面ガンダムはかっこいいです
この調子で俺の嫁のガーベラ・テトラお願いします


収まらないガンダム熱ですが、アサシンクリード?やロスプラ2、ベヨネッタの他にも
ニーアゲシュタルト、ニーアレプリカントの二本も気になってきました
ドラッグオンドラグーンの開発が作ってるそうなのでストーリーに期待しています


!

ていうかゲームのキャラデザでこんなにセンサーが反応したのはかーなーり久しぶりなのです





わふん

線画とベタ塗り


以下コメ返信


>>alt殿
Wはもう今では平成シリーズの中でもかなり好きなデザインです
シルエットもかっこいいですし、アンシンメトリーも慣れるとスタイリッシュですよね

サイクロンのマフラーのかっこよさは卑怯!

>>PG殿
FAガンダムですね 7号はスルーです フレンドは大丈夫でしたよー

元ネタのクー・フーリン的にも白黒はさせておきたいんですよねぇ・・・・
銀狐をもっと狐っぽくすれば・・!!
  1. 2009/09/17(木) 01:55:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとこさっとこ | ホーム | 復活ッッ>>

コメント

犬っぽくなってますなぁ。
あれだ、尻尾の黒部分をもう少し大きくしてみようぜ。

ガーベラいいですよね。
多分DLCで出ると思います。
FA7号機はさっそく購入してみます。
まともな機体ないしね!ただ、性能によってはザメルに手を・・・フヒヒ
嘘ですアレックスかケンプ様にします
  1. 2009/09/17(木) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

相変わらずモフモフしたくなる娘だなこの子ってやつは・・・モフるぞこの野郎・・・!!
  1. 2009/09/17(木) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/592-3b15db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)