2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ッッ

二日前のシンケン感想

大御用がやたらイケメンすぎる

二日前のW感想

予算があるからできる大迫力CG戦が楽しかったです
Tレックスドーパントも最初はなんじゃこりゃあデザインでしたが
あれはあれで不気味で良かったかも
最後にザンキさんばりに生ケツを披露した須藤さんは最高のネタキャラになってくれそうです

すごく・・・立派なムスコの誕生です・・・・・


さて、熱にうなされる日々から復帰しましたヨ
まだまだ完璧とは言えませんが元気にガンダム戦記やるくらいの気力は戻りました
やはりアレですね・・・・人間、熱を出すと悪夢見ますねぇ
日曜の朝9時から今朝までほぼ40時間寝続けてきました
もうその間サイレントヒルの夢は見るわ先生からガンギレされる夢見るわ
夢と現実との区別がつかななくなるくらい夢を見ましたよ・・・・・・・
やっぱり健康管理は大事ですね 皆も気をつけましょうね


戦記の話

フルアーマーがかっこよすぎる・・・・





わふ
ラフ

Q.胸が大きくなってるように見えるんですが
A.全力で寄せて上げてます。これが限界です

Q.髪型が変わってるように見えるんですが
A.女の子です。髪型くらい変えます

Q.尻尾が長くなってるように見えるんですが
A.成長期です

Q.犬じゃなくて狐に見えるんですが
A.残念です

以下コメ返信


>>PG殿
前もあったんですよね・・・・POMGIさんには申し訳ないです
でも俺以外にもこんな名前付けるなんて・・・物好きな!

あと学校の自分の前の席の友人がインフりました
気をつけます^q^

>>32殿
くーさーか!くーさーか!
ガンダムはオンに繋いでないと作れませんよくーさーか!くーさーか!

この辺の仕様は結構鬼畜ですよね戦記

>>蜜乃殿
でもたっくん好きは大体草加好きなんですよね
二人は二人で一人と言うか、陰と陽と言うか、二人はプリキュアと言うか

浅倉さんは完全な悪ですけど、草加さんは一応ヒーローですからね
そこんとこ流石です草加さん

>>大佐
なんだって!?それは本当かい!

ほら・・・名護さんと橘さんは常にお祭だから・・・・
一番悲惨なのはサイガ・・・・

>>澪那殿
おかげ様で治りましたぞー!
澪那殿も風邪にはお気をつけ下され
  1. 2009/09/16(水) 01:52:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさまらない熱と新しい風 | ホーム | 913!913!>>

コメント

ヒート!!メタルゥ!!
半分こで変わるって最初抵抗あるけど、見慣れるとかっこいいですよねー。

あ!貧乏神買いました!なにこれ面白いじゃない・・・
  1. 2009/09/16(水) 04:42:31 |
  2. URL |
  3. alt #-
  4. [ 編集]

FAガンダムのことですよね?
FA7号機じゃないですよね。

じゃあフレ登録は大丈夫そうだな。

え・・・これどう見ても狐だろ・・・
あれだよ、尻尾のカラーを1色にすればいいんだ。
あとそのオパーイ揉みたいです。
俺が大きくして・・・おや誰か来・・・アーッ!
  1. 2009/09/16(水) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/591-6ace6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)