2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

913!913!

カーイーザ!

カーイーザ!

カーイーザ!

カーイーザ!

カーイーザ!

カーイーザ!

今日は9月13日・・・つまり9(カ)1(イ)3(ザ)、カイザの日!!

何!?

一年に一度しかない草加さんの日ということで全世界のライダーファンはお祭り騒ぎでしょうね
俺も浅倉さん並みに草加さんが大好きなキャラなのでもう祭気分です
きっと全国のラウダー好きのお父さんは屋根裏に双眼鏡を・・・・・

同じファイズライダーのサイガ(315)が3月15日に祝われず、草加さんだけ祝われるというのも
草加さんの人気がよくわかりますね

6年前に初めて草加さんを見たときの衝撃は今でも忘れられません
草加さんにはこのままある意味、橘さんを超える人気を持ったまま
末永く大人気キャラであってほしいです

草加

ガンダム戦記はフルアーマーガンダムを作り、お金にも余裕が出来たのでズゴックEを購入
Eつえぇー・・・FAより強いんじゃ・・・・
FAはFAでバズ二門持った時のカリスマが素晴らしくて好きですけど




rokusyo.jpg

最近メダロッ娘しか描いてないのは乾巧ってヤツの仕業なんだ


以下コメ返信

>>あんだ
アムロがガンダニウム装甲で出来たビグザムに乗れば解決すると思う

>>32殿
テムレイディスクはオン専用なので・・・・・
アレックスは最強すぎて泣けます さすがニュータイプ専用 ザクにやられましたが

>>PG殿
俺は「pomgi」じゃなくて「pomugi」ですよ

(0M0 )
  1. 2009/09/13(日) 05:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<復活ッッ | ホーム | 俺がガンダムだ!>>

コメント

ナンテコッタイ
これは失礼しました。
送りなおしますね。

あぁ・・・この格好良さに満ちた顔は
ダディのなんですね。わかります。
出演おめでとう御座います。
  1. 2009/09/13(日) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

どどんがどんどんくさーかまさと!どどんがどんどんくさーかまさと!

オン専用>
どどんがどんどんくさーかまさ……えっ
  1. 2009/09/13(日) 18:39:22 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

913!913!

仮面ライダーのくせに自己中で卑怯な草加が好きです。
たっくんファン的にはすごくうざいキャラですけどねw

浅倉が純粋な悪だったら、草加は不純な悪だと思います。
どっちも好きですけどね!

  1. 2009/09/13(日) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

ダウン中

どうもポムギです

今頭痛と吐き気とゲーリー・グッドリッジで激しくダウン中です。
どれくらいヤバいかと言うと昨日1日中サイレントヒルの夢見るくらい

コメント欄なんて誰が見るかわかりませんが、PCつけてブログの記事にする体力が無いのでこちらで報告させて頂きます。
あ、フルアーマーガンダムは作れました
明日には完治してるように寝ます
ナーに看病される夢が見たいです
もう血と錆の世界で汚物が詰まったゴミ袋みたいなヤツに追いかけられる夢はいやじゃ

では
  1. 2009/09/14(月) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. ポムギ #-
  4. [ 編集]

あら、それはお大事に。
そういう時こそ色んな病気を引き起こすので
安静にしてなさいね。変身ポーズなんてするなよな。

あと新型インフルにも気をつけて。
あれ喰らうと大惨事だからな
  1. 2009/09/14(月) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ここか?913祭の場所は…。
その体調の悪化は乾巧って奴のせいなんだ…。
ところで398祭と753祭はいつになるんだろう…。
  1. 2009/09/14(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

あぁ、だからここ数日スカにインしていないなとは思っていたんですが…
まぁ無理をせずゆっくり休んでください

元気なお姿のダディを見たいので!!
  1. 2009/09/15(火) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/590-61ee4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)