2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺がガンダムだ!

1250662420817.jpg

どうもポムギです

今日も今日とて戦記プレイ
とりあえずプロトガンダムを買い、テムレイディスク使ってガンダムに改修しました
大型ビームライフル2丁で闘いも安定してきたので、この調子でフルアーマー目指そうと思います
あとLOADがザメルを取ったので見せてもらいましたが、火力と大きさがやばかったです
あれは誰でも憧れるなぁ・・・・・

ここ最近は戦記ばっかりやってるので明日はラクガキできたらいいなぁ・・・・

以下コメ返信


>>32殿
これがCoopの力よォーーッ!!

>>PG殿
NT1ライフルは3回連続で出たのでラッキーでした

今はロケラン2丁あるのでビグザムも余裕だぜ!!
でももう狩る意味もないのですが・・・・
  1. 2009/09/12(土) 02:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<913!913! | ホーム | ようへい>>

コメント

テムレイディスクが戦記でガンダム用装甲10個なんだが

いいか?俺が聞きたいのはアムロを訴えるべきか
ビグザムに乗ってたガンダム用装甲を訴えるべきかって事

マジで頼む

ビームジャベリンが投げられて悲しくないわけない
  1. 2009/09/12(土) 02:22:46 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

オフラインは伊達じゃないです
しかし一向にHLVでテムレイディスクがでないんです。もうアレックス買っちゃいましたが
  1. 2009/09/12(土) 03:06:50 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

みんな発展が早すぎる・・・
俺はGP乗るからいいもん!

で、フレ登録確認してくれましたかね?
pomgi宛てに送ったんですが。

俺もCoop入れろフォラァァァ!
って、入る枠ない?
  1. 2009/09/12(土) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/589-d4cde768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)