2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようへい

今日はスイートポテト作ってみました
・・・・なんか最近はよくスイーツ作ってる気がする
まぁ美味しくできましたけどね!
サツマイモはそのまま食べるよりスイーツにしたほうがいいと思うのですよ

さて、課題が終わったのでガンダム戦記の連邦クリアして傭兵モード出せました
いままでのフリーの記録がほぼ意味なしなのはショックですが
とりあえずcoopで資金稼ぎしてプロトガンダム購入直前までいきました
今は指揮官ザク?にNT-1ライフル無理やり積んで頑張ってます

あとビグザムこえぇ・・・あんなもん量産すんなよ・・・・

ユーグ隊長は私生活だと母性本能をくすぐらせるタイプと見た


以下コメ返信

>>PG殿
了解ですー明日確認してみますね

とりえず今はジーラインをスルーしてプロト一直線です
連邦側のラストは酷すぎました
主にアプサラスもどきの砲撃が

>>ヒプホ殿
ブラックメイルは凶悪でしたねー後継機のベルゼルガも中々でしたが
一番印象的なのは漫画版のブラックメイルなんですけどね
獣王に食われてる姿とか・・・・・
  1. 2009/09/11(金) 02:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺がガンダムだ! | ホーム | マンモスラッピー>>

コメント

えっ?
進むの速い
えっ?
  1. 2009/09/11(金) 02:37:01 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

1日でプロト前とか頑張り過ぎだろ
NT-1ライフルずるい!10回やっても出なかったのに!
いいもん!DLCで核バズ使ってダディに撃ち込むから

ビグザムは怖いです。こちとら武器がビームマシンガンなもので
攻撃が効かない始末。でも今は360mロケット砲2丁と機体備え付けの
ミサイルがあるから怖くないもん!

ただブースターが使えないに近いので、粒子砲食らって沈むオチ
  1. 2009/09/11(金) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/588-efd7dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)