2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海が見える街

今日のシンケン感想

また殿が余ったァン!

今日のW感想
フィリップが早くも地雷を踏んだ!
今回登場のマネードーパントは我修院さんが演じるとのことで期待していましたが
やはりいい役者さんでした

今日は横浜にまで遊びに行きました
クイーンズスクエアから海が見える丘を往復コース・・・色々見れましたけど疲れたなぁ・・・
馬車道アイスや中華街の肉まん、ふわふわのハンバーグなど美味しいものも一杯ありましたし
ランドマークタワー、赤レンガ、外人墓地など見るものも一杯ありました

でも一番印象に残ったのは、遠くから見た巨大風車だったり・・・・
やはり巨大な風車が一本ポツンと立ち、悠々と回っている姿には何とも言えない気持ちになります
・・・ウインドファーム、見に行きたいな・・・・

あとランドマークのポケモンセンターも見に行きましたが、ソウルシルバーはありませんでした
ハートゴールドはあったのに・・・チキショー!

先にコメ返信

>>高柳殿
金銀は個人的にポケモンシリーズで一番完成されていたと思いまする
ポケウォーカー羨ましすぎる・・・!!
早く俺もキュウコンやバクフーンを連れまわしたい!!

>>AARIARH殿
そのソウルシルバー、神に返しなさい
レッドさんは相変わらずそうで良かったです
初めて銀でレッドさんとシロガネ山で出会ったときは「前作の主人公こえぇ・・!」と思いました

やりたいですねぇー そのためにもまずはソウルシルバーを確保しなければ!

動物に囲まれた生活、うらやましいです!
俺には兎一羽しかいねぇ・・・・

以下横浜写真

kanransya
rand
akaren
aisu
hune
gyo-za
mati
husyaneko
hune
hune
kesiki

  1. 2009/09/21(月) 01:40:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無力だと嘆くより 微動する明日を見たい | ホーム | 興奮>>

コメント

なんかこちらの方でも銀だけないみたいですな
うちの隊員が買い物ついでに確認したそうな。
金は積まれてたそうです。

まだ兎が居るだけいいと思いなさい
犬飼ったらそりゃもう・・・戦争ですよ。いろんな意味で
とくに思春期のメスは
  1. 2009/09/21(月) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

懐かしい……以前は、横浜に近い所に住んでいたので、よく遊び行ったものです……またいきたいなぁw

いいですねぇ……もし買ったら、友達コード交換しましょうw

家は、犬と猫を同じ部屋に飼っているのですが(オスは睾丸除去済み)、前にその犬猫の部屋で寝落ちしちゃって……起きた時に、犬猫みんな俺のお腹や脚や頭に乗っかって寝ていたのは良い思い出www
圧死&窒息しかけましたけどもwwwww
  1. 2009/09/21(月) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

シルバーは人気ですからねぇ・・・
自分はシルバー予約して発売日に18時頃にお店行ったら、既にどちらも品切れ…
予約していないフレは午後に行ったらシルバーだけ完売でゴールドが少し残っていた状態だと聞きました。
発売前からシルバーの方が人気があるとは噂で聞いてたけど…すごいなぁ…w
もしかしたらアマゾンで買えるかもしれませんよ?20日に入荷予定とフレから聞いたので
今確認したらあったんですけど・・・6000円台…だと…?

でも評価(?)はゴールドの方がいいとか・・・うーん・・・
  1. 2009/09/21(月) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

夜景綺麗ですねぇ…。上から一望出来る夜景というものを見た事が無いので死ぬまでには一度は見たいです。


ポケセンにも無いとか凄いですね。シルバーの人気は。
キュウコン可愛いですよね。でも金銀版は序盤にほのおのいしが手に入らないので進化はかなり進んでからなんですよ…。


ワニノコの人気のなさに泣いた。
  1. 2009/09/21(月) 09:52:36 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/596-768d5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)