2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と大変

学校の休み時間に友達とやったモノマネ大会で何のモノマネしようか悩み
仮面ライダーBLACKの変身シーンの真似しました 生まれて始めてガッツリ変身ポーズ決めた・・・・
気持ちよかった・・・・・・(今年で20歳)
まぁ誰も元ネタわかってくれませんでしたが 後悔は無い

ということで土日が終わって今日から学校ですが、やっぱり学校が入ると
ゲームやる暇なくなっちゃいますねぇ・・・・
課題やら企業に出す書類やら・・・・・・
とっとと戦記の傭兵モード出したいですけど、出せるのは多分週末かなぁ
フリーミッション先にやらないでシナリオやっておけばよかったです

あと学校の帰りに寄った中野で
マスターピース スタースクリームの原作カラーが8,000円で売ってました
8,000円・・・!MPの中ではかなり安いけど買い物としては高い・・・!!
とりあえず来週にも顔出してみてまだあったら購入考えようかと

武装神姫モ欲シイシネー






.hack//G.U. TRILOGYより、挿入歌「Liar's Smile
曲調的にこっちがエンディングテーマで良かった気が
Deepest Memoriesも好きですけどね

なんだかんだで初代.hack//からSIGN、腕輪伝説、Roots、G.U.などほぼ全てのシリーズに
関わってきましたが最後の最後、シリーズの〆がPSPなのは残念で仕方ありません
このblogでも何度も言ってると思いますが、10年近く続いてきた大好きなシリーズの一つなので
ナルトで培った技術を使ってPS3で高クオリティな.hackシリーズ最終作を作って欲しかったです

まだ出てもいませんが、久しぶりに今までのシリーズを見返してきたら愛が逆流してきたので


志乃さん好きだー

以下コメ返信

>>大佐
アクマロさんは最後の最後しか見てなかったから
ドウコクさんの一撃の強さしか印象に残ってないんだ・・・・

Wは結構古臭いノリでいいですねぇ コーヒー大噴出とかベタすぎるけどそういうところが大好きです
まだまだ謎は多いけど、ガイアメモリで怪人になり、Wもまたガイアメモリで変身するっていう
怪人とライダーがほぼ同等の存在ってのがいいですよね

多分体にUSBメモリぶっ刺して遊ぶ子供続出でしょう

>>PG殿
戦記は楽しいですねぇ
前作から待った甲斐がありました

残念ですが俺の中でメノは爆乳と決まっているのです
貧乳さんも好きですよ
なんせ一番好きな女性キャラのハヴォックさんは大絶壁

>>特撮好き殿
先週の出来事がトラウマになってたんですねぇ・・・源太・・・
まぁいつも通りの寿司屋に戻ってよかったです 十臓さんも報われるでしょう

Wは全体的にキャラがいいですよね
主人公二人は勿論ですが、園咲ファミリーやなだぎ刑事など皆いい演技していて良かったです
これで脚本が三条さんだからきっとWは面白くなる・・・!!

ハードボイルダー・・・捻ってるのかストレートなのかよくわからないネーミングが素敵ですね
今回は平成ライダーの中では結構地味なバイクが重要な武器になるそうなので期待です

>>冬虫夏草殿
やっぱりメダロットと言えばほるまさんですよね
自分はRは経験済みですがnaviはやっていません
なんというか、デザインはカッコイイんですけど、自分の知っているメダロットかと聞かれると
「?」ってなっちゃうんですよね
Rは3Dになるとうだけで当時は大興奮していました
アークビートルかっこいいよアークビートル


真・メダロットは無しの方向で
  1. 2009/09/08(火) 01:53:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<馬喰 | ホーム | さぁ、お前の罪を数えろ!>>

コメント

変身ポーズをとったなら、あとは子供に「大人は楽しいぞ!」って思わせれる大人になるだけだねポムギさん!

メダロットnaviは悪くはないんですが、一回の戦闘にかかる時間がとても長いです。
結果として、パーツ収集やメダル育成にかなり手間がかかるので、そこいら辺の我慢ができるならば・・・
システム自体はなかなか面白いです。
  1. 2009/09/08(火) 02:52:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ダディその変身シーンみたいからちょっとニコ動でうpしてくれ
  1. 2009/09/08(火) 07:04:00 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

さぞかしグレートウォールくらいの絶壁さなんでしょうなぁ。
一度触ってみたいです。

戦記は現在金欠状態です。
高くて武器すらまともに買えない・・・
  1. 2009/09/08(火) 09:39:04 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/585-b29a8951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)