2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬喰

今日は生まれて初めて秋葉原に行ったよー!

まぁ乗り換えのために降りただけですが


気付いたら馬喰町というなんか怖い名前の町にいました
そこには寿司屋がいっぱいありました 
本屋はありませんでした
セブンイレブン、ファミマ、ミニストが同じ通りにありました
気付いたら企業の選考受けてました

馬喰町怖い


一日間を空けてのガンダム戦記プレイ
とりあえずジオン編クリアしました
一番の強敵は敵ではなく味方でしたね 
特に目標地点到達ミッションでマップ中央から動かないやつは許さないよ
最後のジムの大群はぶっちゃけ隊長なら皆殺しにできる気がします
あとフィリーネかわいいよ藤田

アイヒマン大佐は結局名前を覚えられずにずっとジングォン派と呼んでました

整備のおっちゃんはおっちゃんの死よりナハトの大破の方がショックでした

最後の一騎打ちのジオン側の状況から、連邦側でプレイした時どうなるかはもうわかっています
明日から連邦編・・・・とっととクリアして傭兵モードやるぞー





もっさー

快堕天
うろ覚え

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
あ!仮面忘れた!!
半月さんのような大人にはなりたいですね

naviは興味はあったんですが、当時は金が無くてスルーしてそのままでしたね・・・
結構重苦しいストーリーと戦略性は相変わらずなんで面白そうだとは思うのですが・・・・
最近は携帯ゲームやり込めない病にかかってしまってどうにもいかんです

>>澪那殿
1251293281628.gif

>>PG殿
絶壁と言うか・・・・
体自体が滅茶苦茶細いというか・・・・不健康な細さ・・・枯れ木みたいな感じ?だがそれがいい

傭兵モードは金額2倍ですからねー
ザメル240万高すぎです^q^
  1. 2009/09/09(水) 01:33:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マンモスラッピー | ホーム | 色々と大変>>

コメント

ダディは馬刺しを召し上がった事はありますか?
あれは結構おいしいですよー
表現はちょっと難しいですけど、癖はなくていけますよw
あと、鯨肉とか、鹿肉はホントに珍味と言っていいほど格別においしいですよ
  1. 2009/09/09(水) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

pomgi様のPS3IDってそのままでいいんですかね?

部屋検索どいて!じゃないとダディと遊べない!

あれだよ、RX-81買ったけどパーツでなくてまだ骨人間状態^q^
はやくダディとやりたいです。
OPが5万とかどういうことなの・・・
  1. 2009/09/09(水) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/586-89fd1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)