2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、お前の罪を数えろ!

今日のシンケンジャー感想

最後の提灯しか見れなかった
体は酷いけど顔がイケメンすぎる

今日の仮面ライダーW感想

始まりました新番組仮面ライダーW
今回からスタッフも変わったということで、アバンから今までのライダーとは違った雰囲気でした
感想は一言で言うならやっぱり面白い!
平成ライダー特有の重苦しさではなく、若干明るい感じなのがいいですね
敵も戦隊モノのようにハッキリとした組織でわかりやすいですし
怪人が警察などに知れ渡ってるのっていつ以来だろう・・・
ハッキリと警察が絡んでくるのはアギト以来ですかね
主人公の翔太郎とフィリップも、普通の人じゃないオーラが凄かったです
翔太郎は自分ではキメてるつもりでもキマっていないちょっと間の抜けたキャラで想像通りでしたが
フィリップは結構な変態で驚きました 良太郎系だと思ったのに・・・
是非ともおっぱいについて語らせたい!

一話だからかもしれませんがCGも気合が入っていてかっこよかったです
話題騒然の分割ライダーキックも思ったより違和感ありませんでしたし
何よりキック主体の戦闘がスタイリッシュでした やっぱ動きやすそうだなぁW
個人的に掴みは十分すぎるんで、後は三条さんの脚本に期待です

・・・・ベルト、テンション高ぇなぁ・・・ジョォ!カァーー!


ガンダム戦記は避けては通れぬシナリオモードという苦行に入りました
とりあえず開き直ってWマシでガン=カタプレイしながらジオン軍クリア直前まで行きました
到達地点にヒルデさんだけ来ないのには殺意が沸きました
今週中には傭兵モード出したけど学校が忙しいのでどうなることやら・・・・




めのーん

たくましいとか言われても俺東方知らねーから!






仮面ライダーWのOP
OPの時点で今までとは違った雰囲気ですねぇ 靡くマフラーがかっこいい


以下コメ返信

>>PG殿
買いましたか!ようこそ隊長マンセーの世界へ・・・

>>澪那殿
メノは俺のモノだぁーーー!!

>>ヒプホ殿
元が女性からかけ離れていると、女性らしさが出た時にかーなーり目立つんですよね
普通の女性なら当たり前のことでもそいつがやるとウホッ!ってなったりとか

筋肉はあれですよ ほら 全能

MSの素敵度も凄いですけど、連邦よりジオンの方がいい人多いんですよね
連邦マジ腐ってやがる いやいい人もいますけどスレッガーさんとか

>>特撮好き殿
見た目が漢女なのに心の中では女の子らしさに憧れてるってのがいいんですよね

大好きな彼に「かわいい」と言われた後の嵐丸は兵器ですよ兵器
  1. 2009/09/07(月) 02:29:43|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<色々と大変 | ホーム | 筋肉マン子>>

コメント

アクマロさん強かったよ!

W始まって一分くらいは探偵ものかと勘違いするような展開だった。怪人出て来て認識改めたけど。
悪の組織的な敵が久々に出て来たのも個人的にはいいと思う。そしてただの一般人が怪人になるのは新しいと思った。
とりあえず非常に熱い第一話だった(怪人的な意味で)

これからはドーパントの時代か…。
  1. 2009/09/07(月) 06:08:16 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

戦記たのしいよ戦記。
これはACFAの再来か。

この子は好みじゃないなぁ(棒読)
いかんせん胸が・・・大きすぎる。
生かしておけばイレギュラーになるぞ!
いや、ひんぬーだよやっぱ。特にお姉さん系は
  1. 2009/09/07(月) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

今週のシンケンジャーをひらたく言うと、
「嫌いになったけど食べたら美味しくてまた好きになりました」
って感じですかねぇ・・・

Wは思ったより良かったですね
フィリップには俺も驚きました
「ムラムラするねぇ・・」ってこれは子供番g(ry
翔太郎もなかなかいいキャラですし、これからの展開が楽しみですね!

関係ないですけど翔太郎のバイクの名前「ハードボイルダー」なんですね・・・
  1. 2009/09/07(月) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/584-84b02158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)