2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉マン子

今日ブラリと出かけた新宿で購入したもの

貧乏神が! 4 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 4 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


貧乏神4巻
やっぱりこういう動きのある漫画は好きです
嵐丸・・・バスト89もあるの全く揺れないのか・・・・・胸筋鍛えすぎだろう・・・・・
腹筋割れてるだとかガタイがいいだとか男口調だとかで女の子扱いされてませんけど
そんな嵐丸が一番好きです
根は一番女の子らしいんじゃないですかね

嵐丸

しっかし紅葉は綺麗になった方よりきったねぇ方が魅力あるなぁ・・・

ガンダム戦記はジオン軍のフリーミッションを全部出したので、連邦に入りました
ビーム兵器の便利さがよくわかります 連邦め・・・こんなものを使っていたのか・・・・・
機体は陸戦型ガンダムで頑張ってますが、明日中にプロトガンダムに乗り換えられたらいいなー

シナリオ? シルクァ!




ペタン

ラフ

以下コメ返信

>>LOAD
ザメルは傭兵までとっておくかなぁ・・・・
そうすると240万かかるけど・・・どんだけー!

>>32殿
自分はシッダールタじゃありませんが、シナリオはいずれやる運命なので頑張ります
とりあえず連邦のフリー終わったら・・・・

>>PG殿
おー 明日購入ですか あるといいですね
箱の方はオンに繋いでいないのでどんなんだったか忘れてしまいました・・・
PS3の方もあんましコミュニティ使わないんでよくわかりませぬ!

ついったー了解しましたー 明日登録させていただきますね

>>花薇殿
Coopが楽しすぎてシナリオは放置してしまってますが、Coopはそれくらい楽しいですよー
HALO、GoW2、CoD、戦記・・・・ぶっちゃけ全部良ゲーなのでどれか一つ選べと言われても
選べませんよね
HALOの新作はわかりませんが、今までどおりの出来なら面白いでしょうね

バトンは強制でもなんでもないので、お気になさらず?

>>冬虫夏草殿
初めまして?
政治の話は人それぞれの考えがありますからね
あまりその辺で口論になりたくないです 怖い

ユイチイタンが萌えキャラの聞こえる俺は病気でしょうか
  1. 2009/09/06(日) 04:04:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぁ、お前の罪を数えろ! | ホーム | 全員援護しろ!俺が補給する!>>

コメント

わーい買ってきたよ!

いっぱい積んであってびっくりしたがな。
今連邦でブレオンやってますぜ
  1. 2009/09/06(日) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コノオニャニョコモラッテモイィ?>(0A0)σ

すごく好みのこなんですけど
  1. 2009/09/06(日) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

案外女らしさってのは、「女」の要素から離れている人ほど見いだせることが多いような気がしますよねー
酔っ払いの演技は酒飲みの人より、素面を保てる人の方が的確にできるみたいな感じで・・・
自分に足りない要素であるが故に、ちゃんと見てあげれるのかもしれませんね。
ポムギさんにとっての筋肉のように・・・!

ジオンもそれほど不利な状況でよくやってこれたよなぁーと思うんですが・・・
でもそんなジオン軍が大好きです。
きっとポムギさんもおんなじ気持ちと思う。
  1. 2009/09/06(日) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

男っぽいキャラがたまに見せる女の子の一面がたまらなくいいんですよね

嵐丸の根は最高に女の子ですよ・・・たまらん!!
  1. 2009/09/06(日) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/583-28393218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)