2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員援護しろ!俺が補給する!

今日はセキュリティ関係のイベントを見にビックサイトへ
・・・うーん・・この広い道がコミケでは人で埋め尽くされるのか・・・こえぇ

今日も今日とてガンダム戦記
シナリオ放置してフリープレイのCoopばっかりやってます
面子は昨日のあんだとLOADも入って3人でプレイ
やっぱりザクなどのMSから上位のMSに乗り換えると楽しいですね
今日は
俺:ザクキャノン→ドム・トローペン
あんだ:指揮官用ザク?→高機動型ゲルググ
LOAD:ザクキャノン→グフ・カスタム
こんな感じの変化が

ザク×3に比べて楽なこと楽なこと・・・・
地上は暫くドムトロでいけそうなので、お金貯めて宇宙用のMSを買える様にしておかないと・・・・
ザメルが120万円かかるそうなので大変そうだ・・・ドムトロの30万でも結構苦労したのに


あんだーそん指揮官は萌えキャラ




にゃりーん


以下コメ返信


>>PG殿
雑魚MSのGMでさえ結構な脅威になりうるのが戦記・・・でした
しかし上位MSになると更に驚異的になるのも戦記

ビームライフルの弾速が凄まじいですからね
こっちはバズーカで対抗してます
  1. 2009/09/05(土) 02:47:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<筋肉マン子 | ホーム | 戦記>>

コメント

ザメル買えるようになったよ!
  1. 2009/09/05(土) 03:02:52 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

ジオン軍シナリオという名の苦行をクリアしましょうよ
  1. 2009/09/05(土) 06:09:58 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

俺だって明日から参戦できるはずだかんね!
べっ別にあなたと一緒になんて・・・その・・・

というわけで意地でも買ってきます
俺の頑張りに乞うご期待!
でもその前に一人入って視界外ですね。わかります。

PS3は箱みたいなコミュニティなんですかね?
  1. 2009/09/05(土) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

俺もツイッター設置したからフォローしたぞオラァ!
私にもフォローしてね☆

ということで、布団を敷こう?ねっ☆
  1. 2009/09/05(土) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ガンダム戦記楽しそうですね。
金銭的な理由でまだ購入はしていませんが、Coopやらストーリーやらに物凄く興味があります。
9月中にHALOの新作とCoDもでるし、ギアーズ2も控えてると来たもんだ!

話は変わりますが、地雷バトンの記事は書けそうにないです。
バトンやりすぎかなと思いまして・・・
宣言しておいて申し訳ないです・・・。
  1. 2009/09/05(土) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. 花薇 #eerVylsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/582-156fb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)