2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦記

買って来ましたガンダム戦記
内容は個人的にガンゲー最高クラスに面白いですが、難しい
ジオン軍の強行突破というミッションで1時間以上詰んでます・・・うーむ
腕前もそうですけどMSのカスタマイズを練り直すか・・・・
パイロットスーツのエロさとザメルに釣られてジオン選んだ結果がコレだよ!

気晴らしにあんだーそんとCoopをプレイ
ミッション5辺りでポイントを稼ぎまくり、ゲルググ購入可能までいきました
MS的には十分すぎるというかオーバーキルクラスの次元まで行っていますが
買う金がねぇ!!
とりあえずドムトローペンを目標に頑張ってます

ザメルまで遠いなぁ・・・・






ウルトラマンFERのウルトラフィニッシュ集
かっこよすぎて噴いた

以下コメ返信

>>ごまん殿
疲れて付き合ってる暇ねぇ!!

>>PG殿
ゲーム内の時代だと0081ですが、DLCはオマケなのでストーリーと関係ない機体を出すことが
可能なので、本編の時代と合ってないMSも出るでしょうねというかリックディアスの時点で・・・

実際プレイするとジムのスプレーガンが怖く感じる・・・

>>蜜乃殿
PS3も安くなりましたし、可能であればオススメです戦記
対戦は微妙ですけどCoopの面白さが異常なので
久しぶりにガンダムゲーにはまったなぁ。。。。。
  1. 2009/09/04(金) 02:24:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<全員援護しろ!俺が補給する! | ホーム | 明日田さん>>

コメント

やりてえええええええええ

もし買えたらショボMSで迷惑かけますがよろしく。
俺もCoopやりたいぜ

別ゲーでもそうでしたけど、ジム・ガンダムのビーム系兵器に
ザクマシンガンじゃ絶対勝てないという。
明らかに射程違いますもんね。弾速も、威力も
  1. 2009/09/04(金) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

やりてえええええええええ

もし買えたら貧弱MSで迷惑かけますがよろしく。
俺もCoopやりたいぜ

別ゲーでもそうでしたけど、ジム・ガンダムのビーム系兵器に
ザクマシンガンじゃ絶対勝てないという。
明らかに射程違いますもんね。弾速も、威力も
  1. 2009/09/04(金) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/581-3bae8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」へ!
  1. 2009/09/04(金) 03:38:43 |
  2. ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル