2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊の兆し

blogの記事が全部消されていて焦りました ポムギです

すぐに直ったから良かったですが、あのまま消えたままだと思うと・・・・別にいいや
過去は振り返らない男 ダディ

さて、ゲーム版トランスフォーマーリベンジにDLCが来たみたいですね
今回のDLCの結果、登場TFが

オートボッツ
-オプティマス・プライム
-ジェットオプティマス(キャンペーン専用?)
-バンブルビー
-アイアンハイド
-ラチェット
-サイドスワイプ
-ジャズ
-ジェットファイア(マルチプレイ専用)
-ブレイクアウェイ
-エリアルボット
-G1コンボイ

ディセプティコン
-メガトロン
-スタースクリーム
-サイドウェイズ
-グラインダー
-ロングハウル
-シーカー(マルチプレイ専用?)
-デモリッシャー(敵ボス専用)
-デヴァステイター(敵ボス専用)
-フォールン(敵ボス専用)
-G1メガトロン
-G1スタースクリーム
-G1サウンドウェーブ
-G1サンストーム

の24体となりました
今回から複数人で対戦できるマルチプレイも実装され、オン対戦も熱いようです
使用できるTFの数はかなりのものになりましたが、ここまでくると
スキッズ&マッドフラップのツインズや、ランページ達ビルドロンの実装も期待してしまう・・・・
ていうかサンストームを出すんならランページ出して欲しかったな・・・・
ビーとの戦闘が熱かったので
サンストームならG1スタスクのコンパチで済むから楽なのは分かりますけど・・・・

あぁ・・・早く国内版出ないかな・・・・・
もし出たらマルチプレイでG1スタスクでナル光線発射しまくるんだ・・・あと音波でコンドルイジェークト




ぬん



以下コメ返信

>>ヒプホ殿
「全ライダー集結」というお祭感の高い作品とはいえ、きちんと作品としては終わらせて欲しいですよね
まぁライダー同士の競演というのはやはり燃えましたが

考えは人それぞれですしねー
論争も大切なことかもしれませんが、無駄に言い争ったりするのも嫌なんで
あたいは自分の中に考え方をしまっておきます

ビーストマスターはエロかったよ!
メダロットシリーズの中でも屈指のデザインですよね獣王 脚部がたまりません
メダロットは運もかなり絡んできますからねー
俺もコイツには何度もやり直すことになったなぁ・・・

>>くろみつ殿
もしオールライダーの世界がパラレルじゃなかったら
TVシリーズ→冬の映画→オールライダー ということになりますね
どっちみちオールライダーがディケイドの最終回なんでしょうね

多分喋らなかっただけで、最後にディケイドと闘った平成主人公ライダー達はユウスケを除いて
皆オリジナルって設定なんでしょうね
ただ真司辺りはそう簡単に人に襲いかかる、この世界から出て行けと言える人間では
無いと思うのですが・・・・

俺のメダロットの獣王はコンナンでした
2のラスボス・・・ゴッドエンペラーは普通に闘うと詰みますよね・・・
俺は神帝戦ではバランカランで反射しまくって倒しました 外道?!!

>>特撮好き殿
あれは子供には酷すぎるEDですよね・・・・
士の決め台詞など、演出的には良かったんですがやっぱり終わり方が酷すぎる・・・
「俺達の戦いは?」EDにしてももっといい方法があったでしょう・・・・
でも「先が気になる」って点だとかなりいい終わり方ですよね

>Wの怪人

ミュージアム

ドーパントのリーダー達・・・ミュージアムは戦隊モノを彷彿とさせますよね
今回は敵がしっかりとした組織であることやデザイン
設定など全体的に昭和のノリなのがいいですねぇ
風都という架空の街が舞台なのも個人的にツボです
かなり期待してますよ!W!

>>蜜乃殿
えー!!終わったーーー!?って感じでした
やっぱりTVでやるからにはTVでしっかり決着付けて欲しいですよね・・・・
まぁ冬の映画見に行きますけど・・・・・
キング一真はかっこよかったですねー
いきなりキングフォームになれたのは、本編終了後のジョーカー化した剣崎だから
普通の変身=アンデッドと融合した姿のキングフォーム・・・と勝手に妄想しています
逆に普通のブレイドにはなれないんじゃないかしら

海東は急にガチホモ化進みましたよね
彼は響鬼の世界が一番輝いていた・・・・

>>PG殿
よし!がんばれ!
  1. 2009/09/01(火) 02:18:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<予想外の復帰 | ホーム | 破壊者>>

コメント

すごく・・・適当です・・・・

このおにゃのこのふとももにドキッとした
胸なんざどうでもいい、ふとももと尻だ。
ふとももと尻を俺によこせっ
  1. 2009/09/01(火) 10:06:43 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

個人的には国内発売はない気がしてならんです
不幸ロボスタスク使ってみたいです
  1. 2009/09/01(火) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

壁|

壁|・`;)ニュ

壁|・`;))))<お、おそ・・・遅くなりすぎて、本当に申し訳ありません・・・

壁|=3<AC wiki イラガレより!!
  1. 2009/09/02(水) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/578-e2b345ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)