2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊者

今日のシンケン感想

流ノ介が哀れすぎる

今日のディケイド(最終回)感想

これは酷い
室長は倒しましたが、謎が殆ど解明されない・・・というか無駄が多すぎる・・・!!
渡が「ライダーを仲間にしてはいけない」と言っていましたが
説明不足なお前が悪い!
もう響鬼の世界以降の無駄すぎるネガ、ディエンド、アマゾンの世界を削って最終回までの
流れをしっかりやってほしかったです
「全ての謎は冬の劇場版で!」と言っても冬まで長すぎるし、今流行の劇場版でオワリに頼らないで
しっかりTVシリーズの中でまとめてもらいたかった
こんな龍騎のTVSPみたいな終わり方なんて誰も望んでないんですよ!
「お祭感覚で楽しむ」という考えな俺でもこの終わり方は納得できません
冬の映画というのも楽しみといえば楽しみですが、はっきり言ってWは必要ないだろう・・・・
WはW、ディケイドはディケイドできっちりとした劇場版を作ってくださいよ!
混ぜてもごちゃごちゃになって結局中途半端になるぞ・・・・

もう俺の中では9つの世界→オールライダー対大ショッカーでディケイドは終わった
そういうことにしています
いいところはキングフォームのかっこよさだけな最終回でした
Wが楽しみだなー


二十歳になったので今日は初めての選挙に行きました
結果について何も言うことはないというわけでもありませんが
グダグダと愚痴言っても何も変わらないので俺は何も言いません
というか前に一回そういう政治の話で友人と1時間以上論争になったことがあるので
俺は政治関係の話題はしないことにしています

そんなことよりディケイドの酷さについて語ろうぜ!
そんな感じの日曜でした




BM

以下コメ返信

>>さすらい殿

1232071604691.jpg

>>あんだ
テンションは高い方がいい


というわけでもない

>>澪那殿
その3人の中だとムジカが一番好きですかね
個人的に好きなキャラはドリューとシュダです

>>PG殿
全部見てない作品だ・・・・!!
期待です
  1. 2009/08/31(月) 01:57:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<破壊の兆し | ホーム | スタイリッシュ玩具>>

コメント

このまま複線回収が綺麗に終わらない内容の劇場版だとしたら、「何のための今までのライダーとのクロスオーバーするという大役なんだ!」って感じのレッテル貼られそうで怖いですね・・・
月光蝶発動する必要出たらどうするよ・・・!

政治>
自分は9月19日で20歳だから選挙いけなかったぜ。
あっちを立てればこっちが立たずな感じで優柔不断なヒプホは自分の主張を見いだせないので、政治論争は半ば放棄していくことにしましたねー
なんか考え込むとキリがなくなるし、ほどほどがいいんだろうと思いました。

BM>
あれ、こいつこんなにエロいメダロットだったっけ・・・
初代メダロットで初めてたどり着いた時、速攻でリーダー機の頭破壊できて瞬殺したのはいい思い出。
「よーし、ついにここまで来たぞ・・・鬼のように強いんだろうn・・・あ、あぁ?お・・・終わった!?」
って感じで。
そんでセーブする前に電池切れてやり直しで地獄を見たという素晴らしいオチ!
  1. 2009/08/31(月) 03:09:54 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

自分の中ではディケイドのテレビ→オールライダーだと思ってました
やっぱり半期だと中途半端な感じで終わりましたね~
初代ブレイドとキバの中の人出たんだから残りも出してほしかったです
資金の都合上無理ですよね

あれ?おれの持ってたメダロットと違う・・・
初代は頭パーツを2体エアバックで余裕でした
弐は無理ゲーでした
何回やっても何回やっても倒せ(ry
  1. 2009/08/31(月) 03:31:22 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

思わずテレビの前で「えぇ!?」って叫びましたよ
やっぱりネガの世界とかは要りませんでしたよね・・・
最低でもアマゾンの世界を削って四話構成だったらまだ何とかなったかも知れませんけど
でも流石にあれは酷かった

ところでWの怪人が戦隊シリーズの敵に見えるのは俺だけでしょうか?
  1. 2009/08/31(月) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

(゜д゜)ポカーン

あの終わり方はひどいですねw
「続きはWebで!」みたいな。
劇場版は見に行く予定ですが、もうちょっと・・・こう・・・
TVでちゃんと終わらせてほしかった・・・。
なぞが多すぎる・・・。
剣崎とキングフォームが見れたのには弟と大喜びでしたけどね!


それにしても海東ってあんなに士大好きでしたっけ。

  1. 2009/08/31(月) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

作ろうと思って起こったことを話すぜ。

それなりに調べて、初心者でも手を出しやすいソフト落として
よしやるぞ!と意気込んだ結果、

「対応していないファイル形式です」
え?なにこれ?ふざけてるの?

またもや夢を潰された。
あ、キャプチャすればいいじゃん。
よしがんばろう←いまここ
  1. 2009/09/01(火) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

お初に

選挙や政治の話は無駄に白熱する、んで答えが出ぬまま話がそれて―

スパゲティ!スパゲティ!すぱg・・てぃ・
何かフォルムがユイチイタンと似てるよね
ユイチイタンスキー

  1. 2009/09/06(日) 03:20:50 |
  2. URL |
  3. 冬虫夏草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/577-54cb4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)