2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイリッシュ玩具

今日は皆大好き中野に行ってきました

で、こんなものを購入

ベリアルベリアル

ベリアル

トレーディングアクションフィギュア「シャイニングブレイド2」のロードベリアル インペリアルナイツver

このジョーカーっぷりがたまらんですよ・・・・
シャイニングブレイドシリーズはお手ごろな価格、大きさで素晴らしくかっこいいデザインなので
ベリアル以外も集めていきたいな・・・・・インペリアル系は色も同じですから
パーツ組み合わせでオリジナルナイトフレームも作りやすいですし
でも集めるのが大変だろうなぁ・・・・・・

FSSのモーターヘッドや白騎士好きにはたまりません

中野に行った後はあんだの家にあいあんと行くことに
かーなーり久しぶりにゲームキューブ用ソフト「RAVE ファイティングライブ」をやりました
キャラゲー・・というか皆でワイワイやるには結構神ゲーですよねこれ・・・
キャラの強さとか武器性能とか結構酷いところもありますが
それすらも笑いごとにできるくらい楽しめます

原作のRAVEはキング編までは普通に面白い ドリュー編までは許す

それ以降は許さん






字幕が神すぎるフルメタMAD
有名なヤツですが何度見ても笑えます

以下コメ返信

>>32さん
パン作ってみたいんですかパンツ食ってみたいんですか
話はそれからだ

>>ウェンD殿
まだ簡単なパンしか作れませんが、いずれはカレーパンも作れるようになりたいです・・・

ペイントソフトは自分はSAIを使ってます
30日間無料なんで試してみるといいですよ
あとはPixiaとかも有名ですよね

>>澪那殿
パンは俺のものだーーーー!!

>>PG殿
輸出するまでに腐り切ってしまいそうですというかもうありましぇん!
ひらひらしながらチラチラするところ最高ですよね うん

MADですか!楽しみにしています 空雷かはまたバトン回してくれる人によって変わって来ます

>>大佐殿
|0M0)<光速で俺がパンを食うからパンの中に書いてある数字を読み取ってみろ 正解したらやろう

大佐のせいで地雷バトンがそうとしか見えなくなった
バトンが肘打ちで回ってきそうで怖い

>>蜜乃殿
橘さんは思い出のピースが大好物です

手作りはいいですよね テンプレな美味しさとはまた違った魅力があります

>>ヒプホ殿
パンツで更に前張りとは・・なるほど・・・・・
実は二重ガードとは銀狐は実は恥ずかしがり屋なんですね 多分
  1. 2009/08/30(日) 03:17:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<破壊者 | ホーム | パンが無いなら>>

コメント

テンション高いな
  1. 2009/08/30(日) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

RAVEとか懐かしい
自分ハル→ムジカ→ルシア様とコロコロ浮気してたなぁ・・・・
アニメと原作は最後までみてたんで自分の中では好きなマンガ上位に入ってます

ダディ、RAVEはどのキャラが好きなんですか?
  1. 2009/08/30(日) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

作るとしたらPhantomか戦ヴァルだろうなぁ
Shangri-Laもあるけどどうだろう
この3つですかな
  1. 2009/08/30(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/576-f8b48f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)