2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンが無いなら

昨日辺りに作ったパンです

1

1段階 黒ゴマとかヨーグルトとか薄力粉とか入れてる

2
2


2段階 こねてこねてこねて団子にする

3
3

3段階 中にチーズを入れて約20分焼く!
完成! 黒ゴマパン!

しっかりと黒ゴマの味がして美味しかったです いい感じにチーズもとろけてベネ
機会があったらまた作ろうと思います


そんなこんなでハッテン!ボクの晩御飯、今回はここでおさらばです!




銀狐

不適切な表現がございました

×前張り
○前垂れ

前張りとか変態すぎる・・・・

以下コメ返信


>>あんだ
貴様が問題児なのだよ!

>>ヒプホ殿
人によっては焼きカレー事件より悲惨かもしれません


すまないが前張りじゃないんだ・・・!
でもクーほどフサフサじゃないのは確かです
生えてるかもしれませんがクーほどフサフサじゃないです
何が

>>PG殿
マナーでも恥ずかしいものは恥ずかしいんですよ 多分

あー イジェクターですね
ヤツはトースターの癖にやたらかっこいいから困ります
別に卑猥じゃあないですよ つか卑猥なパンって何ですか!

>>ウェンD殿
そう言って貰えると嬉しいです あんま日ごろ意識してないので

俺はBAMBOO COMICってのを使ってますね
1万以内ですし結構使いやすいですよ

BAMBOO

>>AARIARH殿
何故かここって変態の方ばっかり集まるんですよね
理由はなんとなくわかりますが

やっぱり夏休みは課題忘れて楽しみたいですよね!
だから夏に課題が出なかったのは幸せかも・・・・
終わってからすぐ出されるのもどうかと思いますが!

プランH?ねぇよンなもん!
そういえばポーション飲んでないなぁ・・・

>>ことぶき殿
個人的に年上の女性=かっこいいor美しいってイメージがあったので・・・・
女性であんだけの趣味を持つこと自体素敵です

地雷バトン回収どうもです?
・・・地雷バトンってすごい名前だなぁ・・・
  1. 2009/08/29(土) 03:11:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スタイリッシュ玩具 | ホーム | リアルタイム>>

コメント

ぱんつくってみたい!ぱんつくってみたい!
  1. 2009/08/29(土) 03:21:11 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

うまそー
やってみようかな・・・
カレーパンとか作ってみたいですけどね

ありがとうございます。BAMBOO COMICは地元の家電量販店で売ってました
それにします

また質問で悪いんですがアニメーションとかイラストのオススメのソフトとか教えていただければうれしいです
  1. 2009/08/29(土) 06:39:04 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コレクッテモイイカナ?>(0∀0)σ
  1. 2009/08/29(土) 07:10:47 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

おおお、うまそうな女の子・・・パンですなぁ
俺にも輸出してください

前垂って素敵だ、その向こうに明日が見えるぞフヒヒ

ダディが絵なら俺は映像だ!
こんどは飽きないでMAD作るぞ!

今度は空雷か爆雷かそのあたりのバトンにしましょう。
ねっ?
  1. 2009/08/29(土) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

そのパン…神に返しなさい!
(0w0)チーズ!
(0w0)ソリデコソオンドゥル


地雷バトンと聞くと13日後にアランにボドボドにされそうで怖い。
  1. 2009/08/29(土) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

おいしそうだ!
橘さんホイホイですね。|M0)<…

私はこの前プリン作って弟と食べました。
たまには手作りもいいですよね。


  1. 2009/08/29(土) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

パンツずらして挑発してる所にいたずらな風が吹いて「ヨッシャ!!」と思ったら前張りっていうオチの絵ですか。
うまいこと前回の失敗を昇華している・・・ポムギ、侮れぬ男よのぅ・・・!
  1. 2009/08/29(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/575-78f8c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)