2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイム

Twitterを設置してみましたー
今俺が何をしているか表示されるってやつです
blogの他にもこっちで細かいことはどんどんぼやけたらいいなー

・・・でもこれってぶっちゃけblogに書くことなくなっちゃうんじゃry
まぁblogの方が纏めやすいですしね 問題ないです 多分

さて、29日30日に開催されるキャラホビですが
ガンダム戦記を購入する関係で資金が尽きたので今回は断念することに・・・・
あぁ・・・サウンドウェーブ ブラックver欲しかったなぁ・・・
とりあえずいらないゲームとか売って金稼がないと

あと今日パンを手作りしてみたので、明日適当に貼ってみます
何言われるかもう分かってるようなものですが





銀狐
銀狐

微妙にデザイン変えてみる 少しは狐っぽくなったかしら
でも下は前張りがいいと思うのだ・・・・

以下コメ返信


>>力自慢殿

聞こえない

>>PG殿
そうですオールラウンダーです
例えるならマリオ

油断したところに名前を出す・・・これが我が策よ!
別に狙ったつもりはありませんが

>>ヒプホ殿
やったー!かっこいぃー!!
2つ一気は大変ですよね・・・・ だが私は謝らない

やっぱり普通に答えるよりちょっとしたネタがあった方がいいかなーと思った結果です

>前の日記のジャックお兄さんの画像回答に深い意味

1235314755347.jpg

>>高柳殿
ええ・・・二つ同時です・・・・
強制では全くないのでホントお暇な時の暇つぶしにでも!

東京、楽しんできてくださいね

やっぱり兄弟は話が合うのが一番ですよね 同じ屋根の下で暮らすわけですし
  1. 2009/08/28(金) 01:55:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パンが無いなら | ホーム | ブラコーン>>

コメント

>あと今日パンを手作りしてみたので、明日適当に貼ってみます
よくわかってるじゃないか
  1. 2009/08/28(金) 01:58:40 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

パン>
いずそやのカレーにチーズかけたやつみたいなことになるというのか・・・!?

でも下は前張りがいいと思うのだ・・・・>
ふふ、ポムギめ・・・以前より厄介になりやがったな・・・!!
前張りっていうことはクーみたいにふさふさじゃないということなのかい?
さぁ、おじさんに教えてごらん・・・
  1. 2009/08/28(金) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

着物の下には下着をつけないのがマナーですよ
フフフ・・・

パンはあれですか、トランスフォーマーにでてきた(はず)
トースター製ですか?
それとも噛んだら中の超高熱のお汁が飛び出すという
卑猥な爆弾仕様のパンですかね。
いずれにしても・・・やりおるわ・・・フフフ
  1. 2009/08/28(金) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

日に日にうまくなってますね
来週くらいにペンタブ買ってきます
10000以内でおすすめのやつとかあったら教えてください!
  1. 2009/08/28(金) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

ここに返信した人、ほとんどみんな変態発言しとるwwww

夏課題を終わらせるのに梃子摺ったぜ…!
え?夏課題は、夏休みが終わってから始めるものでしょ?

手作りパンか…プランH、所謂ハイポーションパンですね。分かr(ry
  1. 2009/08/28(金) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/574-0afa3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)