2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の復帰

現在開発中のメダロットDSで、ほるまりん氏が復帰するようですね
ほるまりん復活ッッ! ほるまりん復活ッッ!!

子供の頃からほるまりんさんの書く絵が大好きで、漫画も全部集めたほどでした
途中からキャラデザが藤岡さんに代わって、ほるまさんが音沙汰無くなってしまったので
心配していましたが・・いやはや帰ってきてくれて嬉しいです
藤岡さんのデザインも好きですが、やはりメダロットはほるまさんじゃなきゃ!

大神もDSで続編が出るようですが、あれは神谷さんがいなくなったからダメだ?もうダメだ?
神谷さんのいない大神なんて神谷さんのいないDMCみたいなものだ・・・・

あとガンダム戦記にZの機体があると聞いたのですが、他の機体もDLCで実装されるんですかね
GPシリーズ辺りは出して欲しいですが

以下コメ返信

>>PG殿
もっと健康的なフトモモが描きたいです^q^

>>ウェンD殿
今の所予定が無いですしね・・・・出して欲しいですがどうなることか・・・・
スタスクは俺のものだー!!

>>イティオ殿
見させていただきましたー!おっぱいおっぱい!
大人っぽいメノもいいものだ・・・!!
  1. 2009/09/02(水) 02:11:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日田さん | ホーム | 破壊の兆し>>

コメント

今ですから言いますが、あれ最初画像見たときの注意コメントにコラの可能性もなかったりあったりしなかったりです

あれとは何かはおまかせですが
  1. 2009/09/02(水) 02:22:12 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

なん・・・だと・・・
これは、DSを買わなければ!
ついでに、金銀リメイクもやりたいです
  1. 2009/09/02(水) 02:33:26 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

ガンダム戦記・・・っておい明日じゃねぇか!
予約してない^q^

これは終わった。本体買えないだろjk・・・
一応週末いってみるか・・・

フルアマ7号機があるくらいなんで、
デンドロとかもでるんじゃないですかね?
俺なら速攻でやられてステイメン無双だな
  1. 2009/09/02(水) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

メダロットがDSで・・・信じられないぜ・・・
ほるまりんさんの漫画は独特すぎるくらいのテンポで、非常にボンボンらしい人でしたねー
藤岡さんのはとてもエロい女の子を描くのでそれはそれで好きでした。
「児童誌のやる事かぁ!?」って思うほどエロかったんだもん・・・メダロッターりんたろう・・・!
  1. 2009/09/02(水) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

メダロット復活かー・・懐かしい・・
思えばボンボン買い始めたのもメダロットやクロちゃんがきっかけだったなー
いつの間にか廃刊になってて泣いた

PSのRやnaviの様にならないのを祈る、いや両方好きなんだけどね?ほら、うん
  1. 2009/09/08(火) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. 冬虫夏草 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/579-8353df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)