2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑

           久しぶりに学校行ったと思ったら先生にまで
            ガチホモ疑惑かけられてるってなんだよ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


先生にまで感染しているのは意外でした 意外というかなんというか
一年生への自己紹介で「特技は筋肉全般」と付け足される始末・・・・
いつからこうなってしまったのだろう
俺がすきなのは男じゃなくて女の子だよォーーーーーーーーッッ!!

帰ったら帰ったでいきなり付きつけられた課題を夜中までやるハメに・・・何の罰ゲームだ・・
というか夏休み中に課題出さないで明けた瞬間に出すってどんだけー
VCやりながらやってたんで苦ではありませんでしたけどね
こういう時skypeって便利

集中してやらないとダメですよねすいません






昨日に続いてウェブダイバーのオープニング

グラディオンがイケメンすぎる・・・・・
だからグラヴィオンじゃないってば

以下コメ返信


>>あんだ
今回のが最終回だったら全国の黒天使達が総出動するほど外道だった
展開次第では来週に総出動かもしれないけど

>>くろみつ殿
サガ輝いていましたねー
やっぱり動きまくるサガはかっこいいですね 爆死しましたけど
なんか剣崎の佇まいは怪しいとか以前に噴きそうになるのが・・・流石オンドゥル王子

>>32殿
草加さん!そいつ真理ちゃう!クイーンや!
あの人乱入してきたら絶対残り一周で終わらないほどかき回してくれそうですね 帰れ!
  1. 2009/08/25(火) 02:01:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<blog辞めることにしました | ホーム | 彷徨い歩いてく>>

コメント

でも筋肉好きなんでしょ?
  1. 2009/08/25(火) 02:06:43 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

溢れる漢気の副作用

自分も、ネトゲ中に「るーさん(キャラ名)ガチホモ?」とか面と向かって聞かれた事があります。
□ーソンでの勤務中に、女子高生に「阿部さんに似てるよねww」とか指差されたことも…。
や ら な い よ !

だって、セーラー服着たサウザーやラオウが
原作に忠実な筆致で描かれた「世紀末告白伝説・ときめきの拳」とかいう本があったら、
ついつい手が伸びるじゃないですか…!(何の話)
  1. 2009/08/25(火) 03:31:58 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

もう集中してるじゃん
Skypeに

あらあら。ガチホモは否定したほうがいいですぞ。
俺は思いっきり公衆の面前で
「GTMTパンツレスリングはエンターテイメント」と謳ってますから
おにゃのこに勘違いされそうになったら
「いや、俺は女の子専門だから。うん、叩くのも苛めるのも」
というと見事に必殺技を出してきますよ

マジオススメ
  1. 2009/08/25(火) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ガチホモ疑惑・・・
すいません不謹慎ながら吹いてしまいましt(´・ω・`)
  1. 2009/08/25(火) 13:42:17 |
  2. URL |
  3. alt #-
  4. [ 編集]

「これ以上ガチホモって言ったらお前らを喰うぞ!」
と言ってみましょう
新たな扉が開くかもしれませんよ?
  1. 2009/08/25(火) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

ダディはガチホモじゃないよ・・・うん・・・

だ、大丈夫!!君は立派な普通のおと・・・うん・・・

ぼ、ぼくぁ・・・そう思うよ う、うん・・・(あえて目を逸らす
  1. 2009/08/25(火) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

何かの間違いで筋肉が好きじゃないとしてもノーマックさんと言う細いのに超パワータイプな方がおられるしな。
とりあえずこのブログ名で言われてm(ry
  1. 2009/08/25(火) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

課題お疲れさまです。
えーと・・・うん、大丈夫ですよ!きっと!
漢らしい人が好きなのと、男の人が好きなのは・・・・違う・・はず・・!w

そしてウェブダイバーいいですよね(´∀`)
OP最初の、イケメン過ぎる2カットの彼に惚れて見始めたのは
いい思い出です(笑)
何故OP/ED/最終回のクオリティで、本編も作ってくれなかったのか・・・orz
それを差し引いても大好きな作品です。
  1. 2009/08/26(水) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/571-08a3e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サガ2 秘宝伝説

サガ2 秘宝伝説の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サガ2 秘宝伝説」へ!
  1. 2009/08/26(水) 13:53:44 |
  2. サガ2 秘宝伝説