2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blog辞めることにしました

スワイプ

ゲーム版リベンジのスワイプ怖すぎだろう・・jk・・・・
色がランボルカラーなのは嬉しいですけど

さて、今日は澪那殿からバトンを頂いたのでそれをやろうと思います
地雷バトンだそうです なんぞそれ・・・・




めかむすめ


ロボ娘2号
クールな腐女子

先にコメ返信

>>32殿
大好きです

>>茶魔導士殿
やらない人でも雰囲気がとてもいい男・・・!って感じなんですね 羨ましいです

それはゲイだのどうのこうの以前に人として気になりすぎる・・・!!
それが出たらコミケ行きます

>>PG殿
その発想はなかったわ

否定しないとこれから先の人生に関わりそうなんで全力で否定しておきます
男も女も叩く趣味はないです!愛でることこそ人の愛!
義のために! 愛のために! 不義をry

>>alt殿
不謹慎!不謹慎!
こんなしょうもないことでも笑っていただいて嬉しいです

>>特撮好き殿
もう既に言ってみた!
それか!それがいけなかったのか!

>>澪那殿
もっと私を見て欲しいんです!
冗談です
でも情報に流されちゃあいけねぇです

>>大佐
ノーマックさんはガチすぎる
あれはホモとか以前に人として素敵ッッ!!
吸血鬼ってとこもかーなーりベネ


>>ことぶき殿
そうですよね!俺もそう言いたかったんですよ!
しかし世間一般では漢スキー=ゲイ・・・・なんでじゃー!

もうグラディオンのバトルモードの顔がかっこよすぎて・・
作画関係は残念ですけど、やっぱりデザインは好きです ウェブダイバー


以下バトン
地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること




[自己紹介]

HN:ダディ@ポムギ
性別:オノコ
職業:学生
病気:喘息 筋肉
装備:業
性格:ダディ
口癖:コレクッテモイイカナ?
靴のサイズ:28
兄弟:姉様がお一人

[好きなもの]

色:黒
数字:11
動物:狐
飲み物:コーラ
花:忍冬の花言葉、知ってる?
男性アーティスト:チャド・クルーガー
女性アーティスト:奥華子
携帯:au
カンニングしたことある?:カンニングーなら読んだことある



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:
おちつけ


ウソついたことある?:
kirai


友達とキスしたことある?:
!



誰かの心をもてあそんだことある?:ない

人を利用したことある?:ある

使われたことは?:あるかも

髪染めてる?:前は染めてた

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:してない

浮気したことある?:ない


痴漢したことある?:
huhuhu


されたことは?:
迷惑だ


ナンパしたことある?:ない

されたことは?:
ザッ


何かを盗んだことある?:ない

拳銃手にしたことある?:あるわけがない



[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:
!?


お酒飲む?:飲む

ジェットコースター好き?:嫌い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:高円寺

もし地球に自分しかいなかったら?:旅に出る

ピアスあけたい?:あけない

掃除好き?:好きではないけどする

丸文字?:汚い

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:
!


ゲーム内でのジョブは?:コマンドー



[今現在]

今着ている服:Tシャツと短パン

匂い:柚子のにおい

髪型:短髪

今したいこと:絵描きたい

聞いてるCD:ペルソナのサントラ

1番最近読んだ本:ブラックジョーク

1番最近観た映画:劇場版仮面ライダーディケイド

1番最後に電話で喋った人:企業の人

初恋覚えてる?:覚えてる

愛してた?:
ビキビキ


新聞読む?:ぼちぼち

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:

1235044328904.jpg


奇跡信じる?:うん

てか成績いい?:真ん中辺り

帽子かぶる?:ニット帽被る

自己嫌悪する?:たまに

死ぬまでに一度したいことは?:
1251026415128.jpg


何かに依存してる?:コーラ

何か集めてる?:幸玉

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる:いる

自分の字は好き?:嫌いでもないけど好きでもない

最後に一言:
1235313271582.jpg
  1. 2009/08/26(水) 02:01:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブラコーン | ホーム | 疑惑>>

コメント

多分絶対どれか嘘ついてますよね
  1. 2009/08/26(水) 02:55:21 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

ここまで一本釣りされたからには答える他無さそうです
  1. 2009/08/26(水) 03:54:42 |
  2. URL |
  3. はなび #DuRRd5cg
  4. [ 編集]

ぐはっ釣られた!(でもネタで良かった…ノдT)
これ以上無いネタ振りですが、
ふらっと立ち寄って何となく久々にコメして、レスを見に来たら地雷バトンて…
つくづく自分はネタ体質の様です。
やっぱり僕は鯛焼きさ~(中身はねりがらし)

P.S.ゴローちゃんクソフイt
  1. 2009/08/26(水) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

こんな物、このあたしが見るとでもおもってんの!?
・・・でも、ダディのだし少しならみてあげてもいいかな・・・。

と思った結果がこれだよ。
こうなったら不義をもって不義を制す!
愛でながら叩くんでしょう?
飴と鞭ですよ。
  1. 2009/08/26(水) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

どうして口癖「あ~」にしないんだ!!
  1. 2009/08/26(水) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/572-49ea253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)