2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彷徨い歩いてく

今日のシンケン感想

十臓さん敗れたり
これで出番終了はないよね・・・?なんか新しい外道衆が出てくるみたいですが・・・

今日のディケイド感想
世界が一つになり始めていよいよ世紀末のディケイド
もうライダーがその辺で爆死して酷いことになってます
トドロキくんとアキラまで爆死したのは驚いたな・・・

ドッカラキタンダ!

期待していた剣崎は、今回は思わせぶりな発言を残していく謎の男ポジションでした
とりあえず人の目見て話そうぜ! 毎度毎度カメラ目線で噴きそうになります

室長はファンガイアのクイーンと大結婚しましたが、そいつとは結婚しない方がいいと思うんだ・・・
ストレスが凄そう・・・・
クイーンはFARであっけなく死んでしまいましたけど わー室長いきなりバツイチー
ってか真珠じゃなくてナマコになってるのねクイーン・・・・

来週は剣崎に続いて第一話以来の渡登場のようなので、この二人の動向が気になりますね

・・・来週って最終回か! なんか今回普通に引いたから自習で終わりという感じが・・・
上手く纏められるのかなぁ・・・



今日はわが町の隠し名店的な存在である沖縄風の飲み屋を探しに行きました
ストリートビューで確認もしたし、準備万端だぜ!!

・・・ストリートビューで示された場所と全然違う場所にあるというのはどういうことだ!
おかげで一時間以上探したぞ・・・!!
こういうのはキッチリと場所を示して欲しいです なんのための地図だと思っているんだ・・・・
まぁ場所は分かったので今度行ってみます 楽しみだなー


ツナ






電脳冒険記ウェブダイバーの主題歌「DIVER#2100
個人的に激熱ソングベスト3に入ります
グラヴィオンとか言わない

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
振り抜かれなくてもココノエが舐めていた飴を口の中に入れられるだけで俺はアストラルフィニッシュァ

ラグナ以外には徹底して人形らしいってのも良いですよね
ラグナは大変だな ヤンデレばかりに好まれて

システム的には流石のアトラスということで面白かったですよーペルソナ3
人物関係に難アリですが ペルソナ4やった後だとギスギスっぷりが・・・・
ペルソナ3以降のペルソナのハイセンスな彩りは凄いですよね
色の組み合わせが綺麗というか

>>AARIARH殿
はじめまして? 辺境の地にようこそ
格ゲーはスポーツみたいなものですからね LvやキャラのスキルUPじゃなく自分自身のスキルを
上げていかなきゃいけないのがつらくも楽しいです 俺も得意じゃあないですけど
どのキャラ使おうが愛・・というか使いたいキャラ使えばいいのですよ!
弱キャラだとか強キャラだとか知ったことかー!!

>真田先輩
だってそうとしか見えないんだもの・・・・
着替え中に空気読まずに突撃したか?とか
夕飯担当でプロテイン丼作りまくったか?とか
アバラ上乗せ状態でハッスルハッスルして更に故障して強制休暇されたか?とか
そういうシチュエーションが安直にイメージできる真田先輩が悪い!!

そんな彼は今回もレギュラー候補
  1. 2009/08/24(月) 01:28:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疑惑 | ホーム | 暑さ対策・・?>>

コメント

ディケイド今週で終わりだと思ってたから凄いヒヤヒヤして見てた
「え、もしかしてこの後アポロガイスト2分で倒して終わり!?」とか
  1. 2009/08/24(月) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

まさか、仮面ライダーサガが・・・
カッコよくライダーを倒したのでよかったです
カメラ目線の剣崎さんは噴きそうになりますねw
  1. 2009/08/24(月) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

結婚式に絶対乱入してくれると思ったのに草加さん
  1. 2009/08/24(月) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/570-97fc0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)